マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

のどおおwwwww

最近ずっと声がおかしかったんですが・・・
ついに嫌いな病院へ行きました。

えぇ。
毎晩酒飲んでてこりゃ酒焼けかと思ってたんですがね。

声帯に マメ ができてるって!wwww

ソウデス。
歌手でも声の仕事してるわけでもないのですが、ちっさいのができてると内視鏡検査でわかりまして・・・。
お薬飲まされてます。

思い返せば、去年の春ごろから仕事がやけに忙しくなり、
夏には近隣に大手コンビニができることになり、店長が店を辞め店長就任。
秋には病院に掛かる事になり、仕事1週間休んだり、インフルエンザ娘から貰ったのに休み貰えなかったり、
10月には閉店を聞かされ…ほぼ休みゼロ。
年末年始休まず営業のお陰で風邪引き、喉が枯れました。
それから早数ヶ月まだ治らないのはオカシイと気づいてはいたんですが、ようやく重過ぎる腰を上げ、
歩いて5分程度の耳鼻咽喉科へwwwwwwww

まさかの展開でした~w

先生は声あまり出さない方が良いって言われましたが、
ムリデショ!!ww
今週は新商品売りこまにゃーならんのですよ。
しかも、鬼シフト組まれてて、昨日は6時~10時と17時~22時で、今日朝6時~12時
え?wどこでねりゃーいいの?Ww
今日上がる時にスタッフから今日はもう終わりなの?wニヤニヤって・・・午後やったら死ぬでござるよ・・・
毎日発注入れなきゃいけないし、職場遠いし・・・。
声帯のまめさんも疲れましたよ。

疲れた後のビールはうまいなぁああ!!!
  1. 2015年05月19日 13:57 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連勤術師


(´・ω・`)ねむれん
とか言って、スマホいじってるまめです。

さてさて、ついに5月入りますね。
俺ついに準社員なれるのか!?
って、社員候補が社員なれずに大変らしい噂( ´゚д゚`)エー
はよ保険完備!雇用保険!!←閉店の苦汁啜ったお陰様♡

今日出勤すればやっと休みで、連勤頑張った~
来年のスカスカ具合を見ると来月の給料は期待出来そうです(ノ∀\*)
バッチこーい連勤!!wwww

閉店が決まってから精神崩壊して、長時間労働でかなり参ったけど、なんとかやってこれて良かった!
なんて言える日は来るのでありましょうか?

最近は、生命線が途切れてるのに心配でしかたないです!wwww

くっ付け~~~!!wwww


  1. 2015年04月28日 01:33 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズーン●| ̄|_

スマホまじ使いづらい●| ̄|_(何年スマホやねん!

書いた記事すぐ消滅するんやもん!
PCの方がいい!

なのにPCは、動画見るためだけの代物ww

まぁ、言いたい事書きなぐって消えて…
なに書くか忘れて書けない
  1. 2015年04月25日 01:02 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整体で美脚!?

ひーたまお疲れさんどす!

マッサージ受けたでござるー!!
気持ちいいけど、また肩こった!
肩のツボも聞けばよかったぁと後悔しつつ美脚の施術だけしっかり聞いてきたwww

今度は温泉に浸かりに行きたいです
その際には、連絡くれとちゃっかり営業されたでござるwww

ガンバレ営業!www
夢の自分の店舗まで~
  1. 2015年03月15日 00:12 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キタコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わっほーーーいいwww
ついにB&Sが基本プレイ無料ダッテーーー!!3kたけーんだよ!!

17日からはめちゃくちゃ忙しいので、それまでこっそり遊ぼうかと思いますw
楽しみやわぁ

  1. 2015年03月07日 14:41 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
