マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

風がぁ!!


おぅ!
今忙しのに友達のコスコンの衣装手伝ってるまめです(*´∀`*)ノ

今の職場移ってから人に恵まれてて🎵
PSO2の衣装作るんやで!
めちゃめちゃ楽しいです❤

今年は家電運良くないのかな?
エアコン壊れた~( ´;゚;∀;゚;)あぁちぃ💨💨
大東建託電話したら、交換してくれるそうなので、交換待ちです。

台風大丈夫すか?
西日本ヤバいよね?
ウチはですね、エアコン壊れたからね…窓は全開なんですよ。

台風の影響がまさかのウチでもっ!!
穏やかだったのに、突風がいきなり吹いて、カーテンが勢い良くバンッ!って網戸に当たって、網戸が外れた❗
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バッサバッサカーテン言ってますけど❗ww
ここ寝室だよ!!!ww
てか全裸だよ!!wwww
だって暑いんやもんっ💨💨

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙あかん!ww
とりあえず、白イルカで隠してカーテン回収!!
窓閉めた❗( `・ω・´)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ナイスプレイ白イルカ!!
八景島の白イルカまじ可愛い❤

網戸はそのまま放置。
明日の朝回収しよう~(´;゚;∀;゚;)
  1. 2015年07月16日 23:56 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://saechickin.blog64.fc2.com/tb.php/506-2011e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
