マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

らすとすぱーーーとやああああああああああああああああああああああああああ!!!


どもども。
コドモ店長!?言われたまめです。

根に持ってるぅwwwwww

最近言われたんよ…マジデ頭来た。
店長なの!?子供店長?って・・・

さてさて。
明後日9:00には閉店です。
まだ店内は物が残ってて全品安売り!みたいな事はせず、淡々と閉店に向かう我が店舗。
色々あってねぇ…イライラすることも多いのですが、なんとか乗り切ってます。
=w= 後ちょっと後ちょっと…

ホントやる気とモチベが上がらんとですが、
ラスト週に安売り商品多めとかマジひどい!
主力メンバーの安売りはやめてwww
在庫ドンダケ確保しなきゃならんのよwwww

ですが、常連のおばあちゃんおじいちゃんからは惜しむ声を多々頂き、
わざわざミカン持ってきたり、在庫買って頂き、やるよ!って粋なはからいを受けました;w;
お陰さまで閉店はボロ泣きかもしれません。
ティッシュの在庫も処分できますね;w;

まだお弁当や、雑誌も入ってくるので、客がすごく減るって訳ではないのですよ。
自分的にあまり違和感が・・・
ただ、勤務時間が長かったのでイキナリ休みにこれから入るので、終わった時にイキナリ老け込みそうですwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだ!子供店長やから、ちょうどいい年相応に見られるようになるかもな!!!w(しつこいwww

うん。
がんばらねばな!
来月卒園で、入学なので;w;アウアウア

  1. 2015年02月25日 21:50 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

閉店お疲れ様
忙しかっただろうし、少しは身体休めた方がいいっすよ。
てかそっち時間できたなら平日大丈夫だろうし、3月中に行こうか?
整体、店では金取るけど自体でやるならタダでやってやんよ?
  1. 2015/03/02(月) 06:18:34 |
  2. URL |
  3. ひかわ #-
  4. [ 編集 ]

自宅のミスね
  1. 2015/03/02(月) 07:01:30 |
  2. URL |
  3. ひかわ #-
  4. [ 編集 ]

まじかぁ~~
予定が決まったらお願いしちゃおうかな=w=ぶひひ
  1. 2015/03/02(月) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. まめ #Hpwl6DqI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/03(火) 08:54:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://saechickin.blog64.fc2.com/tb.php/495-80d0a305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
