マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ss撮ってこいやーーー!


やぁやぁ

ss撮ってたら2時半…おやおや=w=;
めな死んでるだろうな…そんな深夜お疲れ様ですwww

僕も今日は5時から仕事になってしまい・・・もう行く時間になるんだが、なぜかここに座っているわけですww

昨日ssとったのがあまりに面白かってん!w

サンタ快感w

めなどんなssとってるのよwww

そうそうこーさんからお宝もろた!!!!!!!!!

ろーぶwwww

やっべこのまま使うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ss取り直さなきゃああwww


変身のよこちちよこちち騒いでるが、俺はもっといい所見つけたってばよーー


スバラシ

せくしーおしりの谷間wwwwww


そんなssばっかりとってましたがwww

とにかく時間がないので、
ss貼り付けて終了じゃーーー!!!





今晩でどうかな?ww


金のしゃっちん






うpし忘れてたss!!wwww


色が変わる

  1. 2012年11月20日 16:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

仮の姿(サンタ)

太字の文斜体の文色付きの文字アッーーーーーーーーーーーーーーー!!
  1. 2012/11/25(日) 05:07:25 |
  2. URL |
  3. しゃち #-
  4. [ 編集 ]

そこは…らめぇーーーーー
  1. 2012/11/26(月) 11:55:13 |
  2. URL |
  3. #Hpwl6DqI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://saechickin.blog64.fc2.com/tb.php/452-83b17b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ss撮ってこいやーー】

やぁやぁss撮ってたら2時半…おやおや=w=;めな死んでるだろうな…そんな深夜お疲れ様ですwww僕も
  1. 2012/11/27(火) 16:55:52 |
  2. まっとめBLOG速報
