マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

HPのssについて!


ギルメン諸君にお願いがあります。
HPに掲載する自分のssを各自そろえてもらう事にしようと思います。

そのssは後ほどタイヘンな事になると心得てくださいね!www(重要)

お気に入りのネタショット、
この角度からのssが可愛いorカッコイイ、
特技を撮るのもよし!
画像サイズは僕が合わせるので、ssそのままもしくは見られたくない場所だけぼやかしちゃってくださいw

ソレを僕が編集HPのトップになる予定(案)になっています。
前に作った動画みたいな感じに仕上げたいと思っています。
人が増えただけ繋げられるからというめっちゃいい利点がアルンデスヨ(ひーたまが考えたんだけどw)

思えばあの動画1年も前の話だったんだなw
ホントはやいw
あの後ネタやろう!やろう!って話してまったくできてなかったもんなぁw
わからない人はこちらで確認よろ
女王さま

うむ。
今年中には・・・=w=;
  1. 2012年11月06日 09:50 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://saechickin.blog64.fc2.com/tb.php/448-49df2e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HPのssについて!】

ギルメン諸君にお願いがあります。HPに掲載する自分のssを各自そろえてもらう事にしようと思います。そ
  1. 2012/11/14(水) 12:05:41 |
  2. まっとめBLOG速報
