マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

忘れてたわけじゃないよ!


10月のキャンプおつかれしたあああああああああああああああ


いやぁタノシカッタナ=w=
誰かさんたちが居なかったけど!
タノシカッタナァ=w=

DSC_1590.jpg

おいwサムネwwwww
どうしてこうなった!!!
面白いからそのまま。(面倒なだけ・・・

奥多摩まで電車でガタゴト
ついたぜっ

氷川待ち

ちがた

氷川町!

DSC_1592.jpg

あっちもこっちも氷川!氷川!ひかわ!

僕一人爆笑です。ご馳走様です。

渓谷はめちゃくちゃ綺麗で寒かったねぇw
DSC_1597.jpg
DSC_1594.jpg

天気は見てわかる通り、バッチリ★
色々やるつもりだったのになぜかちょっと投げやりw
でも、バーベキューして楽しかった!
誰か焚き火のトレしてきて~w
火着かずに風がとなりのおじさん召喚したww
横で頑張ってるめなを尻目に・・・・

ワロタ

ちかくの温泉もよかったよ!
寿司詰めの湯!!!
特にホモォさん激オススメ!
男が整理券配られるくらい人でいっぱいww
山登りの男共と一緒に入れるで!!!www
露天風呂があったんだが、外枠はほぼ埋まってて、空間は開いてるのに入りにくい・・・w
露天即諦めた。

温泉行くまでも、


DSC_1607.jpg

つり橋渡ってすんげぇ楽しかった!!
ここはいい!
紅葉はまだこれから~って感じだったけど満足ですb


最後に。
風といっしょに回ってたら変なやつら見つけた

DSC_1604.jpg

あかん!あれ見ちゃいけないやつやwwwwwwww
なんなの?wwww教祖サマ?wwwwwwww

風:次回は氷川がアレだな。
僕:せやね。

  1. 2014年12月17日 20:45 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の六本木(ギロッポン)

とある日。

行って来ました!!!!!!
ひゃっほーーー六本木!ティムの世界!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


1418812217802.jpg

うぇーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいい!!!!
めっちゃテンション上がるうう!!!

時間限られていたので、ちょっとゆっくり見れなかったけど、カナリ楽しんできました!
ウレシイ!すげぇ良かった!!!
コレまでの映画作品のイラストや人形、デザイン画など
いたずら書きや小さい頃書いた作品などなど!!!
映像展示やポラロイド展示もありました。
もぉ~~~~~てんこもり!
ティム好きにはやばいw

1418812243916.jpg

ティムデザインのTree!!
そして、、、

1418812192259.jpg

コラボバーガー!!!
いくつもティムバートンコラボの飲食店あったのですが、予約入れられんかった。
仕方なくグルグル回ってここに決めたわりに…めちゃくちゃおいしくて!!
とりあえず口に入らないのでガッつくと、ラズベリーソースで口から血みたいに垂れるwwww
甘いのかと思いきや、酸味とパティの肉汁と塩分のバランス最高!
バンズも黒いと硬そうなイメージですが、かなり ふかふか♪ 
ポテトは、一度蒸かしたのか?皮がパリパリ!剥がれてました。

楽しかった!!!!


最後に。

1418812166696.jpg

気に入ったクリアファイル買って着ました!
これが安い!400円でお釣り来るレベル。
もっと買ってくればよかったとか後悔しました・・
ウォンカチョコは子供たちへのおみやですw
ウォンカチョコでかいw ME○JIチョコ5個分あるんじゃね?w
さすがウォンカwwwww
  1. 2014年12月17日 19:45 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店長のお通りだーー!


やぁ僕です。
年末のこの時期いっちゃん忙しくて死にそうです。

しかしだ!
ついにこの鬼シフトも3月には終わりそうです。
今は、早朝から夜21:00勤務とかハードですが、店終わるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゃーないけどねwwww

就職できたらいいですが、この年だし…拾ってもらえたらどこでもいいからある程度の収入!!!ww
3月。
卒園で、離職でガンバリマス!!
それまで毎日14時間店長やってやんよ!!!
ヤスミガホシイ!!!!


クリスマスイブ?ずっと店だよっ!!!クソォ
仏式クリスマス!せんと君〔聖徒〕で店盛り上げるわ!!!wwwww

チーーーン★ポクポク★

  1. 2014年12月15日 21:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
