マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夏が・・夏が終わる・・・

やぁ僕です。

夏が終わってしまうよ!
ハヤイナァwww

今年は8月の休みが3日程度しか貰えず・・・・
最近また忙しくなってきたので、B&Sすらやってる余裕がないとですwwww

しかも、9月で課金が切れるので、もぉ~どーしょーかなぁあって感じ;

ネメたんがかわゆすだったんだがさ、たまの時間の空きにはアイカツと睡眠とw祭りと!!www
まぁ時間ないのさ・・・
給料は倍になったけどな!フンw

まねぇーじゃーになるんだ・・まぁほぼ店長だ・・・
俺まじどうしょ・・

考えたってどーしょーもないから、やっつけだが!

10月あたりにみんなでやるBBQでは盛大に愚痴るとしよう・・・
おまいらよろしくwwwwwwww


ねめぇ

後ろのアフロが気になるのはさておき、レベル制限がかかっていてやる気がドンドン低迷化しています
てかまじ僕カワイイナァwwwwwwセンスイイナァwwwwwwww
いきなりPVP仕掛けられなけりゃ、回復系のヒーラーwが居なくてすごぉくいいんですがね

ねこ

この忙しさがなけりゃもうちょいゲームしてただろうに・・・
早朝から夕方まで仕事で、家の事もあるとチョット・・
夏休みの新聞なんて宿題出されてるし・・wそれって親への宿題だよなwwwww
休みないのにどこ連れていけってwwww
娘たちよ・・本当にゴメンナサイ。
アイカツで許して!風にはマジ感謝っす・・・表マジ役立ってるよ!!!

そんな8月でした・・・
えぇ・・・

月末には誕生会&送別会があるので、子供たちのハートゲットの為に”エルサケーキ作るんで!”
数日死んでますww
お察しくださいませwww


追記

鴉㌧が関東圏に住んでたらBBQ参加したかったと申しておりました。
派手に遊んだらまたこのブログでごーじゃすにうP、氷川いじりしなきゃ・・・
またみんなで遊びたいですなw

  1. 2014年08月26日 23:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
