マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

とれじゃー!!どれじゃー!!!!

おっす!おっす!!

久しぶりにマビ公式みたら、新しい英雄来てるじゃないですか!?
まったくやる気が出ない僕ですが、ボイド用無し?になるとか聞き!!!
思い切ってログインしたものの・・・

10分持たなかったぜっ!!!

やる気でねぇ~


PC触る事もだいぶ減りました。
今はひたすらだいえっとぉ!!!シテマスw
夏までに15キロ減目指して1月から奮闘中www

仕事は忙しい!
食事も制限してる!
お酒も少しだけ!

そんな中ちょっとした楽しみ見つけた=w=b


観光


ぐーぐるあーすで観光!wwwwwwwwwwwww

新しく立体に見えるようになって一人で興奮したばいwwwwwww
た・・たのしい・・・

;w;ぶはー


ぜってぇ痩せて今年は水着でハッスルするんだわっしょーーい!!ww
出かけたくぃいいいいい
  1. 2014年03月17日 15:02 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
