マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

咳が止まらない僕です。

今ギルドがどうなってるのかもちょっと把握できていないまめでございます…。

ここ数日PCにすら触ってなかったのですが、この夏に数人ギルドメンバーが減りました事ご報告させて頂きます。
毎回夏休みは多忙なので本当に申し訳ないです。

その夏休みも後…4日…9月2日の防災訓練さえぬければいつもの毎日が戻ってくるとは思いますが、
その間もギルメン様にご迷惑等お掛けしますがよろしくお願い致します。

  1. 2013年08月28日 18:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAO

SAOのたいあっぷきやした!

まぁ、忙しいからほぼ…転生しただけ!!!

うむ!w


毎回夏休み放置してスミマセン;w;
忙しいにかまけて何もしてませんww

千葉帰って日帰りで川崎よって、次の日仕事とかまじハードスケジュールやねん!
PCはいつものとおり子供たちが動かしてる事が多いのであしからず・・・

ギルドは・・・にゃむんとはっちんが抜けました。
また見かけたら声かけるしお誘いできたらいいです…夏休み後に!w


こーさんが箱品見せびらかしにたまり場へやってきましたよ!w

剣だーーーーー

う○こ剣と↑の剣がデターって見せて頂きました!!
しゃっちんは無言でアンポーまき散らかしてました!www
箱開けてんなぁwwww

キリトと同じ様に背中に×に背負うんやで!!!
エルフには不可能だけどな!w


羽までみせてもろうた!

こーさん: 5Mでいいんやで?ニヤニヤ

俺: しぐま


し・・しかしだ・・
アスナのズラロングめっちゃいいやん?w
スゴクイインダヨ!気に入ってしまた!
羽もいいけど・・・羽はコレでガマンだよ!!!

商売顔のこーさん


ショートズラを貰ったがやはりロングは高身長に似合いすぎだと思います。
プレカあすなの靴はあんまり好きになれず・・・万能サッキュンブーツ最強です。


そうそう!プレカ買うか悩んでるそこのアナタ!w

2次タイトルとエモがあるんやで!

[広告] VPS



ヒラヒラかぁ・・そのうち、ゆっさゆさエロチガタ エモ!出るんかねぇ?w
ひでおでんではゆっさゆさらしいけどw


そのひでおでも、まさかこんなにバサバサいかないじゃろおおおお


風邪吹きすぎ

イヤン


スカートアッパーーーーーーーーーー!!!!

なんとパンツは・・・・・・・・・・   見えませんでした!!ww

ついでに、馬でもスカートアッパー!


更に・・・


スカートアッパー


「・・・・・・・・。」







ハイ。
そんな感じでしたwwwwwwww

ヤッテミナヨ!!!オ、オモシロイカモヨ!?wwww


  1. 2013年08月23日 19:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自慢なんだけどねっ!!


やぁ僕です。

じゃんけん券がインベの中で大量にあるのですがアレ?コレもうおわた??
今は砂が降ってきます。

何ができるかなー適当に浜辺に行って適当に作ってみました。


台座


マーメイドの像!
コレ俺が乗ればおkなんじゃね?w


まぁ作っても、宝石でしたけどね

続きを読む
  1. 2013年08月05日 21:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
