マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハナビイイイイイイイ!!


最近まともにマビしないで、2倍のINできる時だけ頑張ってるまめです。

せっかく、4日間で転生と忘却使ってAP400getしようと思ってたのに、色々あって転生しないでAP200だけでした・・


土曜日に花火大会へ友達と行って来ましたーーー!!!
ちゃんと場所取りまでして、最高の眺めだったが・・・雨降られて最後までは見られませんでした。

雨には最近やられっぱなしだぜ!!
チキショー

[広告] VPS



来週はついにたっきファミリーとランド行って来ますっ!w
楽しみすぎですw


鴉㌧が持ってたくらいのいい画質のカメラほしいな・・

  1. 2013年07月30日 19:38 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃんけん!


おはようゴザイマス。

夏休み始まりましたねぇ~
余計に毎日が忙しいです。


ジャンケンイベント

イベントのじゃんけん!なかなか勝てません…
なんでじゃろ?w


なにせよ、パーばっかり降ってきます!!!

黒とやったら、5連敗wwwwwwww
笑ったーwwwwwwww

りゅーにも分かりやすいって言われて…=w=なんでじゃろ?w


じゃじゃんけん


ぽん!


ルカがめっちゃ一生懸命グーをひねり出してますw

あまりの可愛さに頑張ってssとった!

るかちw


このイベントかなり手が込んでいますww
アクションにジャンケンあればいいのに。




おまけ

おっぱーーーい

昨日のツデイ挑発へ行ったんだが
中で最近のマビについて話あっている間に、こんなことに・・www

お腹裂けそうに笑ったwww

  1. 2013年07月24日 16:54 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つまんないブログ=w=b(キリ


やぁノ

最近まともにブログも更新してなくて、ギルド関係の記事ばかり上げていたまめです。


ウン…

先輩に昨日面白いブログ教えてもらったら、

教えたんだから、面白いブログ教えろよ!

ひどいシステム押し付けられた=w=;
ナイヨそんなのマジヤベェなにもないよwwwwwwww

困った挙句、仕方ないので自分のブログ晒す事にww
で、一言。

ギルドのブログじゃん!

そーですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに最近まったく本来のss加工したりなんて、まーったくしてなかったわ~
で、ss見たんだが、まぁ何もないのねwww
この前OS入れなおしてるからゼーンブCDRだwww

たまにはまた、ギルメンいじって、いじって!いりじまくってやらねば!

ここでめなのハートssでも貼り付ければ閲覧もグンッ↑↑っと上がるんだけどね、
ソレやったら俺がボコされちゃうから止めておくわ=w=;;;

とりあえず、キモイssをはっつけておきますww



きんもwwwwwwwwwww


しゃっちん一座w

でかいよwwwwwwww
つぶらな瞳はカワイイです?w

劇画

銃ほとんど上げてねぇ~


  1. 2013年07月09日 12:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
