マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Iris4周年○罰イベントお疲れ様でした!!

○×いべんとーーー



遅い時間でしたが、集まって下さった皆様!
マビを離れてはいるものの、スカに反応してくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!!!

無事、4周年記念イベントを滞りなく終えることができました。

手伝ってくれたメナ本当に本当にありがとぉ・・・;w;
僕一人じゃ、ここまでのクオリティの物はできなかったと思っています。

農場までがんばってくれたメナさんが今回一番頑張ってくれました;w;

イベントに関して、ご指摘が途中出てきましたが、今度参考にさせて頂きます!!
ありがとうございました!



1位は、しゃっちんでした!おめでとぉーーー!!
2位が、ゆっき 3位がごまちゃんでした!!
おめでとうございます!!

そして何故か僕が罰ゲーム受けてます!w
ナンデ?w

最後は、ねこてんぽらが間に合いssに混じることができました!
今回他にも多数の方が難しいけど顔出すよ!って言ってくださり、実現はやはり難しかったですが、返事くれた方にも参加賞送らせていただきますw

みなさん仕事等忙しい中、本当にありがとうございました!!


○×お疲れw

流石に疲れました・・・ww

  1. 2013年06月26日 17:04 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にゃんさんが体験で入りました!

にゃんだむんさんが体験で入りました!

まだお会いできていませんが、ジャイだそうです。
よろしくお願いします。



最近ギルドに新人さんが入ってきています。
Irisでは挨拶を大事にしていることを今一度ご確認ください。最低限のマナーは大事にしていきましょう。
また、ゲームと言えど中身は人間です。些細なことから楽しくなくなってしまう恐れがあります。
楽しいファンタジーライフになるよう皆さんで協力していきましょう。
不甲斐ないマスターですが、Irisをよろしくお願い致します。


話は変わりますが、イベントの内容についてご報告します。

○罰


6月25日Iris創立4周年記念○罰イベントの流れについて

簡単なイベントの流れを説明したいと思います。

1、問題を読みます。

2、○か×のどちらかの中央に移動します。(演奏が終わる前に移動してください。)

3、答えを発表します。

4、正解人数把握のためその場を動かずに待機してください。

5、次の問題へと進みます。


イベントルール

・演奏の音が聞こえるようにしておいてください。
・演奏の音が止まった時点でどちらに居るか曖昧な時、その方は不戦敗とさせて頂きます。
・イベントの問題について答えを教えあってはいけません。
・今回のイベントは○×問題を考えてくれた方に少し有利な内容になっています。
・○か×の陣へ動けるのは音楽が鳴っている間です。
・正確な正解人数把握のため、答え発表後、反対の陣へ入る等はお止めください。
・正解数が1番多かった方が多数居る場合、もしくは不正解数が一番多かった方が多数居る場合、その方達だけで追加問題に挑戦して頂きます。
それでも勝敗が決まらなかった場合、サイコロでの決着となります。



以上が今回のイベントのルールと定めています。
これから細かく改善する場合もありますが、一応目をとして頂けると助かります。
よろしくお願い致します。


  1. 2013年06月21日 16:07 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Iris創立4周年記念○罰イベント

うp遅くなってしまって申し訳ない;


イベント開催日時ですが、

6月25日(火曜日)
深夜24時15分~
メナの農場で開催致します

つまり26日になってからですね。

○罰



次の日仕事のメンバーにはちょっと無理させてしまいますが、時間を掛けないようスムーズに運営できるよう皆さんのご協力お願いいたします。


さて、皆様が期待しているイベント景品ですが…

1番正解数の多かった方に、賞金5Mを贈呈いたします!

もちろん、最下位の方にはモチロン罰ゲームをして頂きます!!w
今回の罰ゲームは…
プリンティングカジュアルウェアをアバターに着て頂き全員で集合ssをとりたいと思います。ヒィーヒッヒッヒッ
尚、1日アバターに装備し罰ゲームをやり切った方には、功労賞により満タン金貨箱を贈呈致します!w

プリントの内容は後ほどメナと相談して決めたいと思いますw

イベントに参加して頂いたメンバー全てに、ぱっせさんが箱品や銃の大量提供により全員に参加賞が用意できることになりました!

ご提供ありがとうございます!


皆さんでより良いファンタジーライフになるよう、ご協力お願いいたします。



今回イベントの運営は私マーメィドとmenadoでやらせて頂く事になりました。
ご質問等は私かメナにお願い致します。
  1. 2013年06月18日 10:25 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
