マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

黒き疾風よ!秘めたる思いをその翼に現出せよ!舞い上がれ!ブラックドラゴン!!


ついにマビノギも8周年記念になりました。

僕が始めたのが3周年記念ちょい前なので、かれこれ5年はやってるのねwwwww
ビックリするわーw
ちょうど4月生まれたばかりの娘も5歳になりますwww
早いねぇ


そのころよく教えてくれたたっきが戻ってきてくれたり、
助けてあげた氷川はいつの間にやら廃人になってたりと・・・おっかねぇなwww

そんな感じで我がギルドも4周年になります!!!!

イベント考えなきゃねぇ~


今週からIRIAドラマおんえあー毎週更新されるみたいですが、
今日も何故かメンテ入りましたー
安定のネクソン=w=


黒ドラ

フィールドボスが増えました?
ボスなのかな?w

1日に3回4時8時11時に沸くんですよ。
貢献度で報酬が変わるようで、ムズカシイネ。
このときは支援隊で、コレは一番楽w
他にも攻撃隊?に結構なるのですが、Strは低いしナックルじゃそんなにダメージ当たらない!w
これは、点数稼げない!!!ww

ナックルで一連のコンボくらわせてクールタイム中はマグとかしてみてますが、ウン。。。
点数かせげねぇえええwwwwwwwwww

ココに来てダメージが出ないのにまた嘆くwww

スマッシュは埋まっても、スマッシュで1000稼ぐ頃Bドラにダメージの貢献度が100以下とかwwwwwwwww
どんだけじゃいwwwwww

えーレンジじゃ、クリ出なきゃ1kイカナイシ…コレでも今人形才能にしてるからDex1kとか高いんだけどなぁ=w=
110以上レベル上げてるのでコレは・・後は武器としか・・・

目を背けてる生活トレ頑張って修練せねばデス=w=;


貢献度順位


支援で2位までいったよ!
うれしかったっ!!
ただ、要領が良かっただけですねww

その後上にはいけませんでしたwww
うちの廃人達はクエストを理解したらドンドン上に行くのでした・・

が・・がんばろ・・地道に!w
  1. 2013年04月25日 11:52 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっちんがギルドに入りました!!

えーっと前々から誘い続けていたはっちんを強引?にギルドに入れました!www

みんななるべく声掛けてそれぞれ仲良く影に行ってもらえると助かります!
そのうちssのアレをまたいじらなきゃいけないな・・・
仕事も忙しいし・・
洗濯しなきゃだし。。


そんな僕をみんなで応援支えてくださいwwwww

春眠です

ZZZ.jpg

ねむいねむい

今職場の危機でして…売り上げがカナリ落ち込んでおります;w;
ちょっと前にできた同じFMライバル店ができたのもカナリの痛手で、コンビニ戦争勃発!
この辺コンビニ多すぎなんだよ!!

そんな訳で人件費削るらしく俺まじやばいwwwwwwww
わろえなーいw

まぁ頑張りますwww



↓ついでに今日一の仕事風景~
続きを読む
  1. 2013年04月17日 15:59 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝の出来事

マビには関係ないが、面白いことがあったのでww
ブログ更新ですwww



今朝、仕事始まりの出来事です。

仕事初めは掃除で始まるんですが、
裏から表に出る時に、栄養ドリンク前でレジに見えないように小さくしゃがみ、カバンを開けて怪しい行動を取っていた男がビクビクゥってwww

アヤシイ=w=

外に出るフリして仕事の相方にアイツ怪しい!って伝えると、見に行ったら超男動揺Σ
目がシャキ!を買ってすぐ飲んでダッシュで帰っていきましたwww


アイツあやしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


まぁ相方と二人でビデオ確認wwwwww
ちょうど座った時に俺が後ろから「いらっしゃいませぇ~おはよぅございます^^」って言った後にビクビクウ
ちゃんと画像に残ってましたwwwwwwww

で、一度その場から離れるんだけど、お客は外に出た俺を確認した後やっぱりその栄養ドリンクの前にカバン置いて戻るんだ。

外に出るフリしてちゃんと確認した後相方にアイツ怪しいって伝えに行き、相方が見に裏に行こうとしたときにまるで鬼ごっこしてるかのようにレジと冷蔵庫をウロウロ!www
相方曰く、レジに行くなら打たなきゃいけないから戻ろうかと思って。
(何が怪しいか伝えてなかったためww)

怪しく走りかえった動画が残ってました。


相方が、コノ童○が!!!!!!!wwwwwwwww

完全にやってる気がする!!www
1時間ビデオ確認と在庫確認にwwwwwwwww


結果、

いやぁ・・・さっきは言い過ぎちゃったなぁ~
この○貞、入ってくる時に盗む気ビンビンで入ってきてるんだけど、イキナリ後ろから箒とちりとりで俺がおはようございます^^でビクビク完全にイっちゃってるねっ!ってwwwwww

もうそこで賢者入ったから相方が後ろ行く間にもう取る気なくなったと思うよ。
すごく怪しいけど俺のテクニック?で白だそうですwww

もう二度とこねぇだろうなぁ
はじめて見た人でしたし。

おもろかったからまた来いよ!www
また後ろから箒でいかせてやるぜ!!!!wwwwwwwwwwwwww

  1. 2013年04月06日 20:59 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マビノギはーれむぅ!!



みんなぁあああ~~~~~~~~
マビに一夫多妻制がUPされたよっ!!!!!!



一夫多妻



みんなイメンマハへGOGOだっ!!!!


  1. 2013年04月01日 21:53 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
