マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いやぁ…大変だった!

やっほ!

虫が苦手なまめです。

こ・・子供たちが毛じらみ貰ってきました…orz
ムシーーーーーーーーーーーーーーーーーヒーーーーーーーーハァ・・・

これは一大事だと、マビもINしないで虫撃退に全精力をまわしましたよwww

ネットで調べたら一番いいのは、バルサン等の殺虫剤が一番効力を発揮するらしく、
服はすべて乾燥機に掛け、殺菌!!!!
パソコンにビニールを掛け、全部屋、洗面所を煙で燻し殺しました!!!www
キエエエエエエエエロオオオオオオオオオオ;w;

まだ保育園で流行りだしてるので油断はできませんが、一応打ちの娘からはもう卵は見当たらないくらい、きれいになりました!!やっったーーー

みたか!俺の力!!
綺麗だったのもいつの間にか…
部屋は一瞬で汚くなりました・・・;ナンデ?w

そして、最近は知り合いがマビ婚するって言うので、結婚式用のMMLを作りましたぁ…
ツカレタ
打ち込みから編集し、音あわせに3日も掛かってしまいました・・;
まぁ喜んでもらえればそれでおkw
ホントは、ギターもドラムも入れたいところではありますが…
時間的にむりw

そのうち氷川さんの背中にしょってるのパクって作ってみたいっす!

手伝ってくれたみんなありがとさん!

mikkumikku--.jpg


みっくたいあっぷーーー
素敵な位置取りに成功しました!ww
うへへw

それしにても、ダンスのONOFFくらいさせてほしいです。
あんまり踊ってるのはうざいw

たむっこ

タイアップの2次タイトル貰いに行きました!
マスはホントに長いし面倒だなw

ダンジョンに入れない現象が起こったりと、面倒な時にエビチャーハン作って本出しに行ったんだ!
なかなか本くれないので、えびちゃーはん作りまくってたら、最高2回だした!!ww
うはうはしてたら、手伝ってくれた氷川のヤロウが…

ひかわさん・・

俺の記録塗り替えやがった!!ちっ!!!wwwwwwww
てめぇ・・・wwwwwwww
塗り返してやる!って言った矢先本クレタ・・w
察してよ・・・w
つまらなくねーよおおおお!!
命掛けて俺はなべを振ってるんだよぉぉーーーwww

そんな感じで作曲1GET!
MML作りがまた一層楽しくなりそうですw


ジョーからの贈り物


悪寒が

しゃっちん!社畜たる者元気が必要だ!!

あばたーー

何かが通り抜けた気が・・・

コッチマデキター

ノロワレターーーーー



みんなアバター色になぁれっ♪
  1. 2013年01月28日 12:30 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます!

あけおめw


どもども!明けましておめでとぉ!ございまぁす!!

今年も、なにとぞIrisよろしくお願いいたします!!

今年でIrisも4年目ですwwはえぇな~
なんだかんだ鴉㌧やられじぇも長いよなw
思い出せば、鴉㌧はうちに来て3年経ちましたwww
今ギルドは円満すぎて…何の問題もないような気が・・w
今年もこのままみんなで和気藹々意気揚々行きたいと思っています!

ヘボますたーに皆さんの力貸してくださいまし♪
どうか…みんなのファンタジーライフが今以上に素敵なものになることを祈っております。


元旦におみけ様参りギルハンに行ってまいりました。



ヘビでD

今年の干支になぞらえて、
ヘビで神社?に乗り込みました!!w
なぜかアムさんはパナですww
親分たっきが、プロな戦闘でみんな親分に夢中でしたwwwwww
わろたーw

初詣


記念ssですw
てか、企画したねこがおらん~~~~~~~~~~
と、思ったら・・


おみけさまあ


そこにいらっしゃいましたかwww
またイベントやろうねww

お疲れ様でしたw

  1. 2013年01月07日 10:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
