マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バーーーニング!!!!

おいっす。
娘がカバンを病院に忘れて、一度帰ったのに取りに戻った僕です。
疲れました・・・。

はぁひぃー

動画用のss渡してくれた方々ありがとうございます。
やっと終わりが見えてきたところです。
いやぁ;ネタ考えるのにも時間かかってしまってHPうpまで時間かかるかもしれんが、
とりあえずここにうpだけはしようかと思ってます。
ガンバロ・・・

ssの勝手な加工で皆さんに迷惑等かけるかも知れませんが何とぞ寛大な心で見てやってくださいませ。


昨日襲撃中にこんなssもらった

○○アローーーー!!!!

さすがしゃっちんドヤ顔決まってますww
てか、矢からオーラ出すぎwwww
刺さるとか、貫くだけでなく、あのオーラの破壊力はスゴイみたいです。


  1. 2012年11月27日 18:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ss撮ってこいやーーー!


やぁやぁ

ss撮ってたら2時半…おやおや=w=;
めな死んでるだろうな…そんな深夜お疲れ様ですwww

僕も今日は5時から仕事になってしまい・・・もう行く時間になるんだが、なぜかここに座っているわけですww

昨日ssとったのがあまりに面白かってん!w

サンタ快感w

めなどんなssとってるのよwww

そうそうこーさんからお宝もろた!!!!!!!!!

ろーぶwwww

やっべこのまま使うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ss取り直さなきゃああwww


変身のよこちちよこちち騒いでるが、俺はもっといい所見つけたってばよーー


スバラシ

せくしーおしりの谷間wwwwww


そんなssばっかりとってましたがwww

とにかく時間がないので、
ss貼り付けて終了じゃーーー!!!





今晩でどうかな?ww


金のしゃっちん






うpし忘れてたss!!wwww


色が変わる

  1. 2012年11月20日 16:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

秋の味覚♪


わお!
あそこにもあるある!!!




ふげ1


ふげ2


ふげ3


ゴールデンキノコヤーーーー

そこ掘れワンワン!!


そんな数日間でしたが、ついに、

キノコマスター


ふふーーんw

乳揉みマスターもほしいのぉwwww
そんな感じで自慢しに行ってきました!w


オマエも頑張って乳もめや

たっきも頑張って乳揉みがんばwww




今週のお宝写真

おいおいこんな所でw


本人は裸に見えなかったようですw
ss連打して、15枚は撮ったなっ!wwww
  1. 2012年11月14日 19:46 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

神台!!!!!!!!!!

にやにやキモイまめですw


はーーーーはっははははっははははっはあhっははあはっはあっははははははっはっははあhwwwwwwwwww

昨日石改造したんだが、まぁ案の定あんまりいい目にあわなかったんだ。
僕30個近く突っ込んで2止まりとか多くて一番うまくいって3;w;
石改造キライダー!!!www

でも、まぁお金溢れてるからとつい手を出したんだが、
案の定2まで行った改造が1へ…ひーたまが1個ずつやるより、10個一気にやるといいよっていうから、つい一気にやることにw
そんな中しゃっちんが、農場に作ったから試してみないか?って言うので試しに、被験者1号になる羽目に…
俺の農場間違いない!絶対成功するよ!?wなんて言うしゃっちんに、ひーたまがフラグだよ・・鯱さんとか言い出す;w;

まぁ一か八かやってみたら分かる!と意気込んで、まず1回。
デデーーン;w;ハイ、0ダヨ


2あったのが1→0にw無駄にsなんて付いて専用インベにあるけど無改造wwww

まぁ2に戻すくらいの気持ちで、まず1回成功。ここは100%だからねw
2回目成功あれw

3回目・・・成功!?(ヾノ・∀・`)ナイナイwwwwwww

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マジカアアアアアアアアアアアアアアア
伝説!!!Wwww


ナンダコレ絵エエエエエえええええええええええええええええええ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5ハイッタ・・・・

ありえねぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇえぇっぇ

めなまでやる気満々にwww


意気込んで1もどるwwwww



伝説wwwwwwww


まじかああああああああああああ

1戻って後はストレート5!!!!!
たむまでノリノリで5段階入った物突っ込んで消えたw
これはもしや…1戻ってストレートなのか!!!!


泣いた


称えよ!!!
コレマジやべぇwwwwww
しゃっちんおま・・・あざーーーsっすうwwwww

めなも僕もしょぼい段階しか改造できないのに…
恐ろしいくらい成功しやがった!!!!

画面の向こうでドヤ顔でホクソ笑んでるしゃっちんでしたwww


  1. 2012年11月14日 16:47 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペッカ中の産物

昨日はペッカお疲れ様でした!

ペッカ中でしゃっちんのガスト取りに行ったんだが・・・


とれるものならとってみろーーーーー

Σひでえwwwwwww

ひでえと言えば一昨日あんなに撮ったssがさ、消えてたんだよねーw
たぶん撮れてなかったが正解だろうけど、デザドラまでしかなかったぁあーーー
サンタネタまた撮りにいかなきゃwww

悪夢

バッサバッサ


デザドラ飛ぶんだ!w


おっと話はずれたが、
昨日はハイロンとハイモアが出てサイコロ振ったんだが、


だすわけねぇべ



絵チャとは反対に、ハイロン落とす気満々のしゃっちんwwwwww


ほらよ!


しゃっちんの授与式でしたwwwwww

そんなしゃっちんがついに観念してウチのギルドに入りましたwww
海底のギルドと一緒になった感覚w
まぁまた一層楽しくなるだろう!ww
AP3倍も終わったことだし、たまり場はにぎやかになるなww

  1. 2012年11月11日 13:36 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
