マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

祝 10000人御来場!!


このブログもついに10000の方に足跡つけて頂きましたー!!
ありがとぉ!ありがとぉ!!!
ついでに10001人目はしゃっちでしたw
10000踏みたかったーっと言っておりますwありがとぉw

このブログも2008年から始めて4年も経ってるんだなwww
そりゃまぁ娘も小学校行くわな…
早いわ・・・ふけたわ・・・wwww



壺開け楽しいぞおおおお!!!!!!(めな
*壷とは、巨大ボスとランダムアイテム+ランダム色指定アンポーが出てくる課金アイテムだす!

つぼっつぼ

前にやっていた、壷あけイベントがやってまいりました!
マジ楽しいw
探検は上がるしwウマウマーーーーwww

まぁお察しのMOBもでるけどねw

怖くないんだからっ

もちろん強さは通常と変わらんです。
前は、レッドラ出た日にはCHの人が集まってきて退治してたのに…、今や4人で倒すwwww
どんだけ廃人すかwwww
主にひーたまとかひーたまとかしゃっちんとかめなの最近のヘイルとかw
僕は出したことないような数字出しまくるんだ!!!
10kとか一度は出してみたいです。しゅ・・修練ガンバリマスw

しかしだw
転生したばっかりなんだが、変身した時に、コレヨ!

うほほ

アクセは付けてござらん!!!w
うはははーーーww
ついでに、アクセが隙のないユリと隙のないソネット合計65上がると思う!
いあ、間違えて才能弓のままだからなんだがw
コレハスゴイ…嬉しかったですw
それ以外はお察し数値wwwwwwwww
APも1k溜まったでござるwwww
修練してないのがばればれでござるなwwwww
忙しくてレベル上げも80位しかいかん・・w特に週末の経験値3倍?ムリムリデキナイヨ。

昨日3倍だったのに、何してたかって?

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

ぞうさん

大きくて黒いwwwwエロいなコイツwww
買っちゃった!!!www
コレでガンガン運んでガンガン儲かるはず…?w
作曲本買うためじゃーーーー!!!w

曲作りたい放題だねw
その前に、変身もとりあえずAにしておきたい。
もっと上げたいけどソレはまたずっと先のお話w
見せ付けられてますが…く・・くそぉ・・・

インキュバス!!

しゃっちんめ…まぁ福岡でおとなしくしてろwwwww

  1. 2012年10月29日 11:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィイイイン(興奮

期間限定でハロウィンプレカが発売しています!

セット内容は、
・衣装を着用すると驚かすモーションをとります。
・ハロウィンかぼちゃコウモリ傘が付属します。
・2次タイトル「ハッピーハロウィン」が支給されます。
※2次タイトルはカードの初回使用時のみ支給され、既に同じタイトルを持っている場合は支給されません。

驚かすモーションは、着ている間ずっとやります。
最初は可愛いけど、ウザイですwwww
ハッピーハロウィンの二次タイトルの内容は、魔法攻撃力3増加・最大マナ15増加です!ウマ
でだ!
かぼちゃ蝙蝠傘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワクワク!!
ちょうど転生だったので、早速見たらコレ!


シャニングスター

アンレェ?
コレこの前のイベントで配ってた(マッタク出なかった)シャイニングスターだったか?傘?w
エーーーーーーーーーーーーーーーー=w=;

マジカヨショック…カナリ期待しすぎました。

僕の予想では、

かぼちゃ蝙蝠傘

短時間で適当に書いたんだが、こんな感じかと想像したぶん反動が大きかったですww

書き直してみたw
蝙蝠傘

しょぼぼーーん。
どこら辺にかぼちゃとコウモリ要素があるのかじっくりみると分かるかもよ。
しょぼんとしてたら飴ちゃんで慰められたとです。


ハロウィン!!


かぼちゃーー;w;

ハロウィンといえば仮装!

しゃっちんが仮装してたので無言でSS連打しておきました!!ww
ニヤニヤ


ナイスイケメン


ニヤニヤ
コレ服実装ホントまだですか?w
こうなったら変身上げるしか・・・

  1. 2012年10月25日 11:00 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝 グランドマスター


一昨日の夜ようやくGMクエを終わらせて、晴れてグランドマスター弓使いになれました!

速攻おもちゃに戻してるためssがなかったことにびっくりしたがwww
ログイン中の皆様から暖かいお言葉をちょーだい致しました!
手伝ってくれた方々ありがとうございました!

あの晒し?wGMのCH関係なく宣伝してくれたおかげさまでw
懐かしい友からも祝福のメモを頂きました!!!

懐かしいし嬉しいしで、何か…ありがとうございます。

まさか…
DEX欲しさにGM取ったのに、こんなサプライズまであるとは!
GMサマ様ですな。
旧所属ギルドの友達も真っ赤ですからねw
よっしーだけが今も生きてるが、みんなチリジリです…
ちょっと前にぱびにゃんと話したけど、一ヶ月くらいログインしててそれっきりっすなー。
お兄ちゃんも忙しいんだろな。

まぁ僕はお気楽にのんびりまったりやってこうかな。
あれ?もうアイリス3年過ぎてる??
アレェ?w早いとですw

  1. 2012年10月24日 14:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変身戦隊ヘンタイジャー


スーパーで買い物し、レジに並んでカバンの中に財布がないのに気づき、大慌てで商品を取り置きしてもらい、最後に財布を使った職場へ途中まで戻ったが…、
ふと考えると、ファミマで大量に購入したプレミアムチキンをスーパーで持ち歩くのはよくないと思い、カバンに詰め込んだついでに財布を手に持ってたような気がして・・・もしや!?と思い引き返しスーパーで取り置きしてもらっていたカゴの中を探すと案の定財布が入ってるという…あやまちを犯したまめですwww


つまりアホです!ww


正直この歳でボケてるのやばいwww


ネタスキル!変身来たーーーーーー

ダンバは動物奇想天外ですw
ハイハイ。ところでIrisのたまり場はと言うと、

ギャーー

キャーーーーーーーーー

案の定な感じwwwwww
NPCにも変身できるのだが、バルターさんは大人気。
バルターに変態装備をつけたり、かわいい小動物に成りすまし、おっぱい突きまくるなどwwみんな楽しむのがウチのたまり場での主流です。

鶏

大きさが変わると装備の大きさも変わるらしくでっかい頭に体がつくんじゃないのね。

僕のお気に入りは、

めがねがキーポイント

偽パッセ!

これで、あーんなことやこーんな事言っちゃったりデキルンデス!w
懐かしいだろw


最後にキモかわいい?
マスコットキャラしゃちほこ

さすがシャチホコ

魚類の癖にバナレンブーツに鈴に狐耳!高い装備だこと…
さすが金の魚ってだけはありますw

ついでに、
シャチホコサハギンのコラ画像で城の上にくっつけてやろうかなと思ったけど、面倒でやめた!

致し方なし


途中までやっては見たんだが、眠くなっちゃうよ!


致し方なし


しょうがないから、この致し方なし作っておいた!w
コレみんなも使っていいよ!ww
何かに困ったらコレを出そう!


致し方なし

ohー
絵チャどうやって作るんだっけw
作るっきゃねぇ!!!wwwwwww

  1. 2012年10月22日 12:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!

ちょっと愚痴らせてくれ!!!

まぢむかついた!!!!!!

大きの交差点で、信号を渡ろうとしてたんだが、
大きい交差点だと曲がる車が勝手に優先で曲がるじゃないか!
自分と同じ方向から来た曲がる車の後にわたろうとしたら、前から対向車も着てて、先に渡った車が大きめだったからお互いに相手が見えなかったから、ぶつかりそうになったんだ。

そこまでは、まぁ仕方ない。

青点滅しちゃってるし私が後ろに下がってどうぞ~と手で合図したら、
ジーサンブチ切れ!?
僕が真ん中あたりから後ろに下がった後、青だった信号が赤に変わってしまったんだが、ソレ指差してジーサン俺に無かって怒ってるんだ!!!!!!

いあ・・・・考えてみろ!!!!!!!!!!!

オマエ頭悪いダロオオオオオオオオオオオオオオオオオ
てめぇが信号進めてる時点でこっちも青に決まってるだろが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
譲ったのに何部千切れてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!チッィィィィィィィィィィィ


まぁ、気づけば「よけてる間に赤になっちゃったんだよ!!!!バカヤロオオ!!!!」吼えてましたwwwww

クッソジジィが!!!!!!!!!!!!
マジぶん殴りたい。腹立つわー!!!!!!!!!!
そんなに自分優先なのかよ!!!!”!!!
キーボードぶっ壊れるんじゃねーかってくらい今すべてのストレスぶつけてますけどね!!!!

日本語分かりずらかったらゴメンネーーーーーーーーーーーーーッチイイ


人がせっかく譲ってやってるのに自分のことしか考えてないバァカはマジ嫌いです。



昨日のイライラしてちゃんと話せてなかったので、分かりやすくしてみましたw

図

まぁコレで鉢合わせになったとです。
しょうがないね。だって、こっちもあっちも見えなかったんだもん。
しかしだ!
下がった僕に対し、信号赤ダロー!!お前が悪いんじゃー!!!下がってあたりまえじゃろがーーー!!!みたいなパフォーマンスしてきたジジイに腹が立った。
以上です!!。

  1. 2012年10月20日 21:17 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
