マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アバタァァァ

ビューティーショップ来ましたねw

あんまり関心なかったんだが…
事情が変わった!!

女の子の服はまぁ可愛い。
今回の当たりは♂服だろぉ!!!!!!!!

てなわけで、お手伝い頂きましたーーー!!

最高ですw


ハァァァァァァウアアァァァァァア!!!!

いい!!すごくいい!!!!!!!

鎌合うと思ったらヤッパリ・・・
似合いすぎる!!

完璧

=w=bグーーー♪

イイネェ

幸せ

は・・挟まれてみましたwwwwwww
幸せや…
ss見て気づいたんだが、胸がはだけてる服ばっかり好きなようですwwwwwwwww
ハム服も、アドニスも、バナレンもww
男女問わず、胸が開いてたら撮る!!!www

たわわに実りました

れいちゃのおっぱぃ!もいっぱい保存wwwww
素敵だ!!すばらしい!!ハラショーーー!!!!www


そうそう、GMクエスゴイネ
しゃっちがGMになってるけど、僕が受けられるのは調合GMだし。。。
ウーン…マナとスタミナは嬉しいけど…DEXホシイw
早く調合1にしたいなw
ようやく昨日2になったので、ぬっきぬっきして薬草学もマスターにしよう。

GMクエは今PTバグがきてるので、武道より熱いですw

GMクエ

ライオンでたり…面倒w
一番嫌いなのはアイディンですwww
1発で600のマナ持って行きやがるwww
マスターリッチも泣きそうになるww

って、昨日ペッカ中行ったんですがね。
この前行ったとき程荒れなかったのでよかた。

まじお疲れ様ですw

ついでにこの前ペッカでリッチでポロンしたハイロン3級
18あった耐久が今…6になりもうした!!
修理で削った訳じゃなく、改造で3、放浪者で6カラーで3削ったwwwwwww
これ以上何のやる気もおきないwww
宝石改造耐久入れるかちょっと迷うくらいwww
どうせ、入れたって削れるんだろーー?ww
もう、6とか・・・使うけどさ・・・しょぼーーーんwwww
クソォwwwww
エンポリウム2回入れようと思ったのに、職人でいいやw
他のハイロンまた熟練貯めなきゃなぁ~


  1. 2012年07月26日 09:23 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに自分のブログを眺める。

新しいPCにしてから久しぶりにこのページ見てますww


いあぁ…
音楽やMMLDLしてたら、こっちはすっかりご無沙汰だったww

とりあえずゲームできればいいなんてww
そして、なぜか調子いい前のPCww
なんてやつだ・・w

6月下旬から7月上旬まで1週間くらいPC落ちるから…
マビできなかったよ。
何やってたか気になる?w

ひたすらMML作ってた!!!www

暇人すぎた!ww

それがコレ↓
六兆年と一夜物語
六兆年と一夜物語ロング
1ランク最大限に使ってやってやった!ww

本家


さらに愛しの recog様ばーじょん  (コレが本家!!!?)



recogさんマジ最高ですww
千本桜はもうrecogさんのしか聞かない!wぜぇんずぅんるい!てゅげざーしようう!!

ついでに…雷茶にContinued Story作ったお!
ソロ用がいつの間にかに、合奏用(3人用)にまで進化させていたよ…。
一人寂しく作ってやった…ww
まだランク足りなくて作曲できねぇけどねwww

新しいPCの調子は良好です!!!
サイコオーー

ふぇねっく!
何しやがったwww

普通に動くからうれしいww


才能も昨日実装したし、早く伸ばしたい!
そんな感じですw

ポン!ポン!出してぇしまえ!ばいいのっ!!
ぜんぜんしないの~つまらないでしょ?w

ポン!ポン!うぇぃ!うぇぃ!うぇぃ…ポンポン高い!!



  1. 2012年07月20日 21:32 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
