マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まっ~くら


アロハーー(*´∀`*)

イベント事にだけ参上する、まめです!ミ(ノ-∀-)ノジュワッチ♪

今回のイベントは、枕投げ!!!
まくらもらえるよおおおお!!!!!


枕


こ・・・これは・・・・


その辺に転がってる雷茶生贄にしてみました(*ノ∀`*)





うでまくら!


やっちまったな(*ノωノ)

枕営業

↑コレで間違えて全チャ誤爆した日には大変なことになっちゃって、
皆さんドン引きですよ(*´艸`*)ブヒヒ

きっと、ハッスルするアイテムに違いない!w
イベントですぐGetできる枕は、修理染色できないけど、イベント箱から出るのは修理できるらしいでw
面倒なら、ダンバですぐGETできる枕だけでももらってみたら?w


そして、今なら更に無料でペットもらえるぜ!!w

ネクソンが無料ペットなんてどんだけやヽ(o'∀`o)ノ〃
って、行けばわかるさ…





ねくそーーーんんwwww


この残念さ気分どうにかしてくれ(´・ω・`)


期待させておいて、この仕様wwww
やりおるな・・・ねくそんwwww


そうそう、
歯がめちゃくちゃ痛くて、やっと歯医者に行きましたw

だいぶ前から親知らずが2本生えてるのですが、
痛くても放置してたんだ!w
まぁ、案の定一番奥は磨きにくく、虫歯ですよ…(´・ω・`)トホホ

むしばん


で、昨日歯医者行って、引っこ抜かれた!!!

アイター


簡単に抜けるもんだなwww
メリメリリィィメリガリガリイリィィメリメリメリリィィィ~~~~
ハイ取れましたーヽ(o'∀`o)ノ〃

はやwwwww
そんな感じでおわたw

全然痛くないし、めっちゃ早いし、思ってたよりすごく安かった!
らきーヽ(o'∀`o)ノ〃
もっと早く行けばよかったぜ( ゚д゚)、ペッ


  1. 2012年04月17日 19:26 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
