マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

盛大に風邪引いたwww

放置イベントお疲れ様ぁー

PCの調子がよくないのに、聖堂に引きこもって放置してましたぁw
いあぁ;いいものなんてでなかったぁww

泣けるわー宝石宝石生命力増加ポーション(´・ω・`)

リアルでは職場から電話掛かってきて仕事仕事( ´ ・ ω ・ ` )風邪引いた…
これから入学式もあるし、しっかり治さなければ!!
そんな訳で横になってたのですが、丸々1日寝るんじゃないかってくらい寝たwwww

うーん。まだ寝れる(。-ω-。)zzz

マビなかなかできねぇぇ~~~
いあ・・PCの調子も悪いからできないのはわかってるんだがね。
れんかちんからポーションバックと楽譜バック買い取っちゃったから、
少し金稼ぎたいけどちょっと無理な気がしてるwww
早くPCほしいなぁぁぁぁ!
給料3倍くらいにならねーかなぁwwww


・・・・・無理だな(´・ω・`)ふぅ

よし!
いい夢でも見てこよう!!!wwww
  1. 2012年03月26日 12:32 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした(*´∀`*)

皆さんオフ会お疲れ様でした(*´∀`*)

特に遠方からお越しの鴉㌧と雷ちゃお疲れ様です!

パセラカラオケ行ってきたよおおおおおおおお!!

えびえび

えびのナントカ?wパンの上にえびが乗ってて美味しかった(*ノ∀`*)

写真のお陰で、まめのブログが一気にオサレになったとか…
鴉㌧どうすか?wwww

ケータイからブログ見ないから、すっかり忘れてたよww


オフ会れじぇが来ない言うから、ネタ仕込み忘れて、す・・・すいませんんんwww

その代わり、
終始ハイテンションで喉おかしくなりましたよwwww
昨日の仕事中めっちゃ声おかしくて、笑われたwww

お陰で、落ち着いて話す時間もあまりなかったけど、
みんながそれぞれ楽しく過ごせてくれたら、予は満足じゃ!!w

りゅーは自宅から、
れじぇは仕事先からスカイプお疲れ様です(*´∀`*)
れじぇ遅くまでご協力ありがとうございました;www
ぱっせは、退席という名のエロゲ中かとみんなで話しかけようか迷ってましたが、ついにひーたま寝落ちw
話しかけられず、すまんかったー

今回は来れなかったたむっ子も、次回に期待しましょうって事でw

おふー3


今回お忙しい中変態まめのIrisオフ会に参加してくれた皆々様、ホントありがとぉございました!
また、みんなに逢える日を楽しみにしております(*´∀`*)


おまけww→ 続きを読む
  1. 2012年03月13日 19:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

テンションMAX


どうもでーす★
マメでぇぃす♪おはよぉ(*´∀`*)ノ))ブンブン

♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡オフ会お疲れさまでしたぁ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡


ぃあさぁ~、これから仕事なんだ(`・ω・´)キリ
毎日3時間睡眠ゃ…

昨日みんなにメルし終わって気を失ったwww
12時半頃目が覚め寝てません(`・ω・´)
早起き過ぎるwwwwばーさんか!?wwwwww

朝は下ネタ封印(`・ω・´)紳士スマイルで、
伯父様方を送り出してくるわww

オフ会本当に楽しかったです♪
また後でアップするけど、我が儘付き合ってくれてありがとぉ(*〇'v`艸)

んでゎ、仕事イキマスカ(*´Д`)≡З
みんな休みまっとうしてくれょ(;`皿´)イテキマス
  1. 2012年03月12日 05:37 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行く場所が決まりました!!


10日の予定ですが、
一応どこへ行くか決まりましたぁぁぁぁヽ(o'∀`o)ノ〃

予定変更箇所があるので、訂正お願いします。


秋葉原の待ち合わせですが、電気街口に変更いたします。

アキバ駅

お昼ごはん食べに行こうと話してましたが、
土日の秋葉原の人はヤバイらしく、そのままカラオケに行くことに決まりました!w
軽く食べてきても構いませんし、カラオケ中に食べても良し!

18時から夜ご飯と書きましたが、17時に変更します。
後は、お楽しみってことでww


  1. 2012年03月07日 00:05 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフ会日程!

こんちゃー

皆さんお仕事お疲れ様です<(*´∀`*)

10・11日の天気予報ですが、
10日が、曇り一時雨 最高気温10℃最低5℃ 降水確率50% 信頼度C
11日が、曇り       最高気温9度最低4℃ 降水確率40% 信頼度C

確度がやや低い予報

適中率が信頼度Bよりも低い
もしくは、
降水の有無の予報が翌日に変わる可能性が信頼度Bよりも高い

気象庁調べ

もしかしたら、雨降るかもしれないね(´・ω・`)

  日程 

11:00 東京駅集合…秋葉原へ移動
11:30 秋葉原駅集合…揃い次第移動、45分までに集まらないもしくは電話連絡があった場合も移動。
11:45 お昼ごはん (場所はひーたまに任せる!)
      ~~お買い物・カラオケ等
18:00 夕ご飯
19:00 解散。 まめ宅移動。

僕んちで飯食うにも、コタツ狭いから無理なので外で飯食おうぜーw
僕の家は町田市某所でございます。
新宿から、小田急線だお。
まめ宅上がるときはオヤツ持参してねヽ(o'∀`o)ノ〃
飲食物は持参もしくは、駅前スーパー近場のコンビニで買いますかw

大荷物ございましたら、秋葉のコインロッカー入れちまえ!

11日はぁ・・・どぉすっかぁああ
まぁ、10日にみんなで話し合ってもいいと思うんだが、みんなどこ行きたいよ?w
りゅーはディズニーって言ってたけど、みんなそんな歳でもないか?w

その辺行きたい所でもあれば言って欲しいです(*人∀`*)

後は大丈夫かな?
よろしくお願いします。
  1. 2012年03月05日 11:41 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
