マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雪やーーー!

ゆきやぁぁぁぁ!!


明日から3月ですが、雪が降っております!!www


ありえん


まめ宅前の道ですwww
今日、外出たらとんでもないことになってましたwww

20センチくらい降ったんじゃね?ww
すげぇww
千葉はこんなに降らねぇからw

明日は最高気温15度だそうです。
ギャップありすぎだろwwww

来月のオフ会も寒いかもね;
気をつけようぜ。


そして、残念なお知らせがあります(´・ω・`)
りゅーちゃんとれじぇが残念な事にオフ会不参加となりました事をお知らせいたします。
りゅーは、お爺様が倒れてしまったそうです。
れじぇは、静岡へ出張の仕事が入ってしまったそうです。


しかぁ~し、たむっこはオフ会参加できるそうです!
たむっこヒッチハイクwガンバw


ヤッパリ直前になると不参加者が出るとは思ったんだよね。
しょうがないとはいえ、ザンネン (´・ω・`)ノどんまい

さぁ;
りゅーが来ないから、11日の予定はどうならやらw
ちょっと焦って色々決めなきゃなぁ;
僕がかってに決めるからね?;

  1. 2012年02月29日 23:33 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鎌借りたw

最近、PCが壊れ気味なマメです。

いぁね…、マビ点けてプレイしてるとPC落ちるんだよ!そして再起動掛かる!!
冗談じゃないよ!wめっちゃ泣けるわ~

だから、なんとかINして草抜いて生産上げるとか、バイトするとか、そんな程度しか(´・ω・`)

新しいのほしいわぁ・・・


新しいといえば、武器来ましたね(*´∀`*)
鎌鎌!!!!
早くもしゃっちーが持ってるので、奪い取ってみました(*ノ∀`*)

鎌

なんだこれーーーーー
すごいかっこいいいい!!!!

あちこちで持ってる鎌見ますが、小さいように感じてたんです。
しかし! 身長がでかいと、やはり存在感が違います!!!w


スタッフもち


染色ですが、鎌部分もできるようですヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
ってことは・・・

金属色指定で検証してみました。

指定赤


ぐ・・ぐふふ(*´艸`*).+゚♪.+゚

いいねぇ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
今は男の子なので、ここはヤハリ斬魔だよねーーー
って、冬プレミアムは女の子にしようと思ってたんだけどね。
すごい悩み中です…

男の子にしたら、コレが結構気に入っちゃってねw
既に、ハムレットが板についてる(*ノ∀`*)
夏のAPボックス付きで女の子戻ろうと思ったのに、なかなか戻れずに(´・ω・`)

僕気に入ったら、一途だしなぁ
メットもなかなか辞められなかったしw
3年近くメットでしたよwwww

女やって、また男に戻してもいいなぁw

早くES貼らないとなぁ
戻した貼る物は用意してあるけど、エンチャ保護P買わなきゃならん!w
ナイナーー
もうちょっと待ちですw


ついでに、鎌の戦闘エモ?を見てみました!

[広告] VPS


カウンターが一番変わっていてカッコイイ!w
スタッフのスマも、回し蹴りいいですけどねぇw

[広告] VPS


鎌は意外と重そうです。
だからじゃないけど、少し放置すると立ってる体制が変わったりしたらいいのにな(*´艸`*).+゚♪.+゚
調教棒みたいな感じでw

皆さん無駄に耐久削らして、修理失敗して新しい箱開けろ!wwwオイw
そして、
耐久削ったの安く売り出してください…wよろしくお願いします(*´∀`*)



おまけ 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年02月28日 00:54 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おふかい(*ノ∀`*)


やーやー
皆の衆風邪なんて引いてないだろうね?
インフルエンザは早めに済ましてくれよ?w

今のところ、おふ会参加者は以下のようになっています。

ひーたま→日曜は仕事なので、11日は無理だよ。
りゅーじ?←最近連絡取ってないので生きてるかー?w
れじぇ→年度末は忙しいみたい。しかし、土日基本休みだそうで大丈夫かと?
鴉㌧→土曜の朝発の新幹線だからお昼頃東京着くようです。
雷茶→参加できるそうです!
ルカち→バイト休んででも参加で(*人∀`*)
ジユウジン→参加♪勝手に?w
ぱっせさん→ついに1ヶ月前ですw予定どーなんですかね?w
たむっこ→一応誘ったけど、カナリ前に;その後不明w

意外に集まった!w
まぁ、結構フラレましたが…
何度も誘ったけどフラレマシタケドーーーーー(´・ω・`)ショボーン

しゃーないね。
もう、1ヶ月前だというのにマメさん実感が沸かないw
部屋掃除しなきゃなぁ~
予定組まなきゃあかんよね!;
そのうちスカイプ会議しよう・・・w

やべぇ!
1ヶ月で贅肉も掃除しなきゃあかんよおおおお!!www
まぁ1年蓄えたから!wそう簡単には無理やw


  1. 2012年02月13日 10:41 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結構放置したな・・w

すごおおおおおい遅くなったがw


びーむ!!!!!!


風邪様にビームもろたああああああああああ!!!!!!
風邪様あざああああああああああああああっす!!!!!!
ゴチになりました!ありがとぉぉヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

秋葉のオフ会で風邪様に出くわしたら、だいびんぐ土下座確定だそうです(((;д;)))
足にサポーター必須www

しかし、普及品、無印、高出力ってw
せめて、無印、出力、高出力(´・ω・`)

普及するはずが?出ない僕はなんだって言うんだwww
何だかんだ言って、ついにレッドビーム(普及w)を買ってしまいました!w
90万だったんやもん…やっとM以下になった!
未だに値は下がらず、売る気無い露店多すぎや。

イベントのおかげで、改造石やら、修練2倍ポーションが出て、めっちゃ今回は楽しんじゃいましたw
倍pのご利益でついにヤットサポショ1なった!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
まぁ、戦闘倍p2個しか出なかったから、やる気ポーションだよなw

他にも、こんな武器が出るんや!
ふりましちゃいやん

ザイルもびっくり銀河鉄道w
で、試しに友達とサポショマスター併用してどのくらい行くのか実験しました。

マスタータイトルつけたしゃっちーが、壁にサポショ入れて、錆ロンソでスマってみました。





一発やれればまだましやん

さすが、1~999wネタ武器の破壊力w
しゃっちーの人生を見たり!w


  1. 2012年02月13日 10:02 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
