マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ぬおおおお~~~


ハンマー


今回も運が悪いマメです。


ビームサーベルでねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

てな訳で、夜市イベント行きたいな!ww

ひたすらハンマーやってる中、僕ら…

違う遊び

新しい遊びを始める(*ノ∀`*)

超凶暴


[広告] VPS



変な動きでビックリw
他にも色々遊んでたのはいいが、ビームサーベルは?w

風邪さんは早くから持ってるし、
ついにしゃっちーにまで自慢された(´・ω・`)
おのれ…

けっ


ちきしょーーーーーwwwww

今度出たら僕にくれ!www

もう、自分に期待するより、他人に期待ヽ(o'∀`o)ノ〃
赤でも青でも緑でも白でもレインボーでもおkkkww
僕も必死でだすぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

僕の場合ネタだから、何でもいいから、とにかく最後までがんばりやす!w


  1. 2012年01月26日 18:15 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいでませ ふかしぎな 会

オフ会


勝手に10日としましたw
最近また地震が多発してますが、気をつけて来てくださいな。

時間等は、また未定にございます。
たぶん、アキバ現地集合か東京駅???
アキバで遊んでそのまま一度解散。
まめはお子ちゃまが居るので、居ても6時位までです。
その後も騒ぐ方は、その場で遊び続けるもよし!
友達の家に行くもよし!
まめ宅でまめに絡まれるもよし!w

ついでにまめ宅で数人寝泊りできると思われます。
遠方からお越しの方、布団一式となると難しいのですが、テキトーでもいいという方遠慮なくお申し付けください。
少しは用意できます。

11日は未定。参加自由のりゅーちゃんの東京観光です!ww

では、皆さん休みの方宜しくお願いしますw
  1. 2012年01月09日 00:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひでおでん


ヤーヤー(*´∀`*)

年末、マビにINしてたのです。
暇なので、座りながら放置で、裏で動画とか見てたりしてたんですがねw

ところが、イキナリ爆破する奴とか現れたりw
ずっとテレビ見ながらチャットして終わるという…マビライフ送ってましたw

マビまだやってる僕の友達は、相方が居る方が多いので
姿ここにあらず(*´∀`*)b
ウチのギルドは誰も居ないのね…ぜ・・・っ全然さみしくなんてないんだから!?w

そんな中、
インフル風邪が遊びに来たから、聖堂横にてオープンで数時間話してたんですよ。


そんなインフル風邪が
ギルド壊滅、みんなひでおでん行ってるって

ギルド過疎り

そんなまめさん、
ひでおでん??分からなかったなんて言えねぇ…
ひで・おでんと読んだしな・・・
さて、ひでおでんとはなんでしょう?w


(*´∀`*)

マメさんコレ見て!何か分かる?w

ちーーーんんwwwww

え?w
えええ???wwwワカラネェwwwwww



じゃーヒント!ww

てめえ


[広告] VPS



( ゚д゚) むほ?



こんなに・・



コレち○こに見えない?w
それに加えて、ポーシャの動き方がまさに…wwwww

色も、こだわって紫にしてみたぁwww
と、喜ぶインフル風邪w

おまえらwおーぷんやぞwww
って位人居ないからよゆーで変な話してましたwwww
エロゲ語ったり…w

オモシロカッタ(*´艸`*).+゚♪.+゚

てかなあああああああ
俺の周り、何でエロゲばっかりやねん!!www
類か!類友めええええ



てか、俺はエロゲやってねぇ!w
ぱっせさんにおすすめ?おしえてもらったけどもwwww





ひでおでんとは、   答え・英雄伝

  1. 2012年01月06日 21:48 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ はっぴー にゅー いやぁん(*ノωノ)


あけましたな!おめでとぉん!!

みんな、昨年はお世話になりやした!
今年もやっちゃうんで!wよろしくーーーーーーーーwww

あけおめー

元気出して楽しんでいこーぜ!
仕事中?の人も、コタツムリの人も、遊びに出かけてる人も、
今年も健康第一で、アイリス宜しくお願いいたしますよっ!


たつどし!
バナレンをJESSICA風にしてみました(*´∀`*)b

  1. 2012年01月01日 03:16 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
