マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

よっ(´・ω・`)ノ


どっかのれじぇなんとかが、期待してるだの何だの言うのを
真に受けてるマメです(´・ω・`)

いんやぁ~
動画作るのもいいけど、ちょっと忙しかったのと、
相方がPC占領してたからできなかったヨー。
でも、途中まで作ってあるから、その後に期待シナイデクレ( ゚д゚)


そんな訳で、久しぶりのPCですw

占領してるから、ずっとケータイで指ツルかと思った!w
どうしてもお願い言われてGREE行ったり。
お蔭様で、昼夜問わずメールバンバン来ます(つд`)
今は、メール受信したくない時間とか選べるのですね。スバラシイ。

しかし、ひーたまにもこの前話したが、
オマエラのお蔭様でやけに男前になった俺(*ノ∀`*)
口調ヤヴァイww直さなきゃな…うむ
これじゃ、カモれないじゃないか…
チキショォ( ゚д゚)、ペッ

話は変わりますが、
来年の話だけど、みんな今の内に金稼げよ。

今年予定されておりました、Irisギルドオフ会は東日本大震災の影響により延期しておりましたが、
来年3月第2第3第4土日のどこかを予定しております。
早めに予定組みたいと思ってるので、参加できる人連絡ちょーだい!
ウチのギルメンってか、仲いい奴みんなコイヨヽ(o'∀`o)ノ〃
ついでに、お許しが出たので、僕の家を開放しようと思いますw
どうせりゅーは家に泊まるし、夜はおこちゃま居るけど、僕の家で飲まないか?w
気にしない人は都心から少し離れてますが、家いらっしゃーい(*ノ∀`*)
みんなの寝顔ガガにしてやんよっ

めっちゃ楽しみや(*ノ∀`*)どおらん用意しておかなきゃw

ついでに、昼間だけ参加でもおkですよ!
予定は、前回同様?のアキバぶらり飯とカラオケの旅。
詳しくは、ひーたまが決めてくれるはず!ww
更に、待ち合わせ目印は、とーてむぽーるひかわでお願いしますwwwww
りゅーひーたまに肩車してもらえ!w(*´∀`*)b


あと、ねね(*´∀`*)断られても、また誘うから(*´∀`*)
後はむすめにも声かけなきゃねっ!
ナロは来るかー?ってネット見るとお金かかるから見てないかw
メルしておきますw
  1. 2011年11月24日 22:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

元気に、こんばんちゃーヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

やっほーみんな寒くなってきたが、風邪引いてないか?
私は、前作?wからの味の素汁からナカナカ喉の調子が…悪いです!www

いあさぁ

今更かもしれないけど?
今日メールが届いて今日知ったんだが…

何?大感謝祭?w

キイテネェエエエエエエエ

混雑するかなぁ?;
い…行きたい!ww

最近、忙しく仕事してたので、そっち疎かでしたぁぁぁぁ
PCはつけてたのになぁ(´・ω・`)
で、いつだろう?と、さっき見たら、ナンダッテ?20日?

今週末じゃねーーー-かあああああああああ!!!!

ネクソンメール送るの遅いよ!!!
早く送ってよ!!!
ヨカッタァァア!
19日は小学校の学芸会だよ!!wかぶってない!w


悩むなぁ~

特設ページみたら、名刺作れって?(´・ω・`)メンド
仲いい奴はみんな赤外線でイイヨ。

ああ~
赤外線でも、画像赤外線すればいいのか。

ホレ
名刺

どうすか?w

どうなんだろぉぉ~~
まぁ行ってヒトリボッチ☆なんて寂しすぎるし、
どうせみんなバイトやら遠いやら来れないんだろぁ~(´・ω・`)
仕方ない。でも、検討次第行く…
オフラインもソロプレイヽ(o'∀`o)ノ〃

  1. 2011年11月17日 21:29 |
  2. マビじゃない!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

( ゚д゚)、ゲホゴホッ




日常


[広告] VPS


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年11月09日 05:31 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポーシャ・・・・

影クエ行ってきました。

カッチカッチやねん!!

楽譜スゴイ!!!!!
石化する魔法楽譜で、WIZすら楽勝でしたww
全部固まるのね( ゚д゚)

奴ら嘘つきやでw

変な遊びも開発してるし・・・
しゃっちーに変な嘘吹き込まれ、マジデ信じてやってみたのに、案の定・・・
コノヤロウ…wいつか仕返ししてやるwwww



この前ポーシャに逢いに行ったら、


まさかw



俺の唇を見てるだと…!?

この展開は…

まさか…俺のキッス待ちかっ!!!!(*ノωノ)



ポーシャを幸せにします!!

((((((/´З`)/ちゅぅぅぅぅぅぅぅ!!


フラレマシタ

ナンダッテエエエエエエエエエエエエエエエエエ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年11月04日 22:59 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
