マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あ・・あれ?w


あれ?あれれ?

rosuto2.jpg

1匹おかしくね?wwwwww

ペットロストしたああああああああああああああああああああ

どれだけ探しても、サンダードラゴンが居ませんwww
インベにライダースはいってたしいい(´・ω・`)ショボーン

ひでぇ

公式でもロストした人が居るそうです。
まぁ帰ってこないらしい?
あんまりログインしないしな…
ネクソン終わったな…

こんなことあるんか;w

そんなネクソンに愛想が尽きた雷茶

大燃やし大会前夜祭ww

持ち物全部くれるってwwww
今週木曜は?大燃やし大会するらしいw
全部見えるもの燃やし尽くすらしい。
欲しいものあったら今のうちだよ!!ww

まぁ、僕はメインストーリーだけは終わらせたいなと!

カルビ最下層

カルビまで行ってきたw
長かったwwww

こびと

久しぶりにINすると、浦島状態だw
演奏はまた新しいのが出てたのね?いきなり小さくなってびっくりした。
バイトでもらえるんだってースゴイナ


雷茶はもうマビ戻らないらしい。
で、進められたのが、「ファンタシースター」
ついでに、たむは、「Obli」
よし、イロイロやってみるかコノヤローw

マビほど、個性的なゲームやると他に行きにくくなるよな。
染色めっちゃ楽しかったのにな…
  1. 2011年10月26日 18:08 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だいぶ時間かかったけど、ようやく!


私もついに・・・


ランク1
セイジ


ファルコンセイジになりました!!

遅いよねー;やっとだよw
その間、何上げてたかというと、
オール1

オール1ヾ(*・∀・*)ノひゃっほー☆


そもそも、数年前当時のエルフ野獣化は、オモイ!
と、言われててまして;ウェーブで止めておいたんです。

ホント…人によっては、
ダンジョン中 エルフ=野獣化禁止 などと言う方まで居たんですよ昔はw

回復の為だけの野獣化でした…

まぁ、マビですよ。
固まったら死ぬから、しょーがないよね。
重いとエルフのせいにするみたいな流れが、やり難かったね。
ギルドでは普通でしたが、野良や初めての人は気を使ったなぁww
今は、いい時代です。
なんせ人が居ないから、カルイカルイwwwwwww

戦闘しないで交易でセイジとったぁぁぁ!!!www

軽いの関係ないww

その交易途中、

千年物www

せんねんものおおおおおお

美味しいんじゃね!?www
どのくらいでやれるかな!?





そんな事を思ったのも、つかの間ー






肉じゃ肉!!


ヒドス・・・
まぁ、ソロじゃ無理系?w

  1. 2011年10月22日 22:31 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新世界

お久しぶりですw
マメです(*´∀`*)

アップデート後、かなり送れてINして新クエやっているマメでございますw

ナロからお誘いがあったのに、なかなかINできなくてごめんね;
てか、
電話(ブロバイダー)料金の請求書を見て、コレ払うなら、ちゃんとネット使わなきゃモッタイナイんじゃねー?

ナンダッテ!?俺損してる!?

( ゚д゚) シンジラレナーイ

先月何もしてないのに、8kの請求書とにらめっこ。
アリエネェ…ナオサポ8ヶ月分や… ハーゲン26.8個分や!!!!(どんな計算やねん)

( ゚д゚) 抹茶クリスピー食べたいんや!!!

落ち着け俺www
とりあえず、8k分くらい遊んでもいいんじゃねーかという結論にw

引越しの話は年末まで動けなさそうです;
今はどんなにあがいても無理や・・・

ってことで、気を取り直してマビやんぞおおおおおおお!!!!

ろぐいん

2次パスできたんだねぇ
ナロに言われるまで知らなかったですww

新しいG15?14?を進め始めました。
なんだか人間模様がやけにリアリティ…w
少し進めたら、交易しろって えぇぇドンドン進める予定が…


しかたないなぁやるかぁ!!


運がついてる!!

始まってすぐ、俺運(ウン)ついてる!!!
今宝くじ買ったら絶対いい感じだよ!!wwwww

おもしろwwwww

島→ダンバを行き来して、コレは儲からない!
マハまで歩いてみたら、

ナイス忍びGJ

アレはきっと忍空だ!w
チャクラ練ってるに違いない!ww

ひねり出してる途中か?
あんな所でしたら爽快だろうな!頑張れww


放置民れんかちんが交易でレベル80行くとかもう影いらねーんじゃね?www
ダンジョンはもっと要らない・・・なんだこの世界www

すごいねww
僕も交易頑張ろうかな?w
そのうちゾウにまたがってやります!w
まだ徒歩ですけどーww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年10月13日 07:33 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
