マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

くろしつじ?w

たまたま、ナロからメルが入ったので、INしたまめです。

傘日和

ナロへの貢物をしてwww楽しく会話中w
最近、エリンは雨が多いですね。傘使えってか!w


数週間INしないと、知らない子まで増えてて?w
モヒカン

ど・・・どちらのモヒカン様かな?wwww

なかなかINできなくてごめんね;


しかし、
ケータイからマビ公式見たら・・・とんでもねーもん実装しやがった!

パートナー?
1390NP?タカイナー思いながら…よくよく見たら、
執事だって!!??コノヤロウ!!!wwww
買います!wwwww


張り切って買ってしまったwww

城まで行きます

コレがやりたいだけの為に馬車購入wwww

ついでに、どうしても…コレもやりたくて、

俺最高

お前さすが分かってんなーwww
マーメィドのマメィド!!!
そっくりに作ってみましたwwww

いやぁコレ面白いな…
コレで「劉獅」とか「ひーたまぁ」とか「れじぇむぃ」とか「夜林ねね」とか「電英」とか
「ルカチィナ」とか?w
そっくりに作って従わせるのも中々のおつなものになると思われるよ!w

  1. 2011年09月24日 19:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

灰になった・・・・・

は・・・はっははは

ケータイのメモリーカードデータ吹き飛んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


カエセエエエエエエエ俺の5年以上の写メデーーーーーーーーーーーーーータ!!!!!

バックアップしとけばよかったアアアアアアアアアアアアアアアア
音楽データも50件以上やられましたよwww
PCのリスモに落としておけばよかったああああああ
デコメ素材も一気にやられた!!www

いんふぉばーのばっかやろおおおおおおおおおおおおお

子供達のデータが消えた・・・うわああああああああああああああああああああん
はぁ
マジデショックすぎた・・・ちゃんと写真にするべきだよ!そこのアンタ!!!
データはデータでしかないんだから・・・・
消えたの見た瞬間。咆えたのは言うまでも無く;あぁ俺死ねる。
しかも、前のケータイに残しておけばよかったよおおおおおお!!!
データコピーすればいいのに、何故かデータ移動して、前のケータイ空っぽw

デコメと音楽データはいいから、写メと動画戻して・・・
マジデショック!!ssデータディスク焼き付けて、写メなぜメモリーカードで甘んじてたああああ!
てか、初めてメモリーカードデータ全部吹き飛びましたwww
くそぉこれからは、写メも焼きます…

きっと台風と共にデータも飛ばされたんだな・・・
洪水で流されたということに。クヤシーーーーーーーー


  1. 2011年09月21日 20:47 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女王様お疲れ様です!!!ww+追記w

ちゃ!
やっとやっと終わった!!

ネタばらしの日がついにやってきました!w

前回の続きからお送りいたしますw

いいこと思いついた!!

ひーたま!何もないところにちょっと座ってもらえない?

どっこらしょ!!


変態プレイの向こう側

氷川お嬢様
お嬢

バカwwwwww


そんな感じで始まった椅子遊び。
ネタss撮ろう!と、盛り上がる僕ら!wwアホスwww
ネタ…ねた・・色々考えた末にこうなった!w

少々画質が悪いのはご了承くださいませ;;w

[広告] VPS


ひーたまと共同合作で寸劇にまでなったwww
文字が読みにくい方、画面の移り代わりが早すぎて見にくい等申し訳ないです;w
実際の現物が欲しい方はスカイプで受け渡し可能ですよーw
差し上げますwww


ついでに…時間があったら、画像添付しますww
まさかここまで画質悪くなるとは思わなかったのでww


少し訂正があったので、再アップ!!
[広告] VPS


少し画質も上げてみましたが・・・どうだろか?
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月06日 18:39 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

はぁ……夏休みおわったねぇ

やっほー夏バテしてないか!?

僕はひたすらアホなことを頑張ってました!www
ぷぅ(●ノ∀`●)


露店でつい・・・

かっちゃった

え?
可愛い女の子を露店でつい買っちゃった!!?(7M)買収か…
いえいえ…7Mはレース傘w
今は♂の為、似合わないから彼女に持たせておいた!w
かわいかろぉ!w僕の持ち物でピンク和ロリロリにしておきました!w
うむ!w満足!!!www

そして、ドS女王様との悪巧みですが…

少々時間かかってしまいましたが、もう少しでお披露目できそうです!!w
わっほーーいぃ★


待ちきれない方々?に予告編・・・?

るんるん」

それは、いつものアイリスライフ

氷川:ゴミで溢れた!

どsひーたま

マメ:この剣オモローーーネタ剣ww

夕涼み
ねね:氷川さん涼しそうですね。

色々試す氷川さん

思いついた!
はっ!!いいこと思いついたぁ!!

To be continued.

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月02日 20:36 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
