マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ケータイヤバス ;ω;

ちゃほー

PCの調子もすごく悪いまめです。
暑いからかな…?

顔文字まで全部消えてしまい…入れなおしメンド・・・


るんるん」

前に古代から出たドラシルが売れてたため、
つい餌買いましたwww

でたでた!!!

ハム剣!!!!

うほぉwwwwwww
ずっと欲しかったので嬉しいですwww
そこで、ハム服借りてきました!!!

王子

どやぁああ!!!
めちゃめちゃカッコイイイイィィィ

一文字違うだけで、
マメハム玉子 けしてサンドイッチや、サラダじゃない!w


ホホホ

ハム王子かっこいいい♪
隣のドS女王様と悪巧みを計画中ですwwwww
何するかって?w
それは、内緒♪ =w=♪

それと、ストーンの位置を変えました!

ここ↓にあったのを、
ストーン

カブヘ!

じゃーん

ズドーーーン!!

ひゃほーーーw


目立つなーwww

って思ったら・・・

修正パッチハイリマスター
★ベルバスト、カブ港、船の上にギルドストーンを設置できないようになります。
 →既においてあるものは、移動します。

ナンダッテ!?

移動されるうううううううううううううううう
しかも、100000GP 1M つかっちったああああああwww

移動するのはどこよ!?www
そして、大きさはどーなんですか!?w
クソォwwww


  1. 2011年08月13日 22:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺の生き様( ゚д゚)

やふー!
何故か眠れず、画像処理してたマメですヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

目が冴えまくりだじぇ!ww
しかし、ネタの切れが悪いwそっちはさえねぇ( ゚д゚)

今ガツガツやる気分になれないので、ちょっと余所見してます。
棒はやしました

せっかく小手先貼ったのに、使わず…棒生やしちゃった(*ノ∀`*)

2週間のんびりまったりするつもりが、何故かエリエリペッカちゅエリ…
あれぇ?;のんびりできてねぇ…
そんな訳で、男服に不安盗賊くらい貼りました;w
どうしよう~勝利ガラス片も作ろうか?
すでに、またも小手先がほしくてたまりませんww

てか、頭がカナリ気に入った!w
このまま少し堪能しようかと思いますwww


イベント儲けてますかアアアアアアアアアア!?w
僕は。。。まったく(´・ω・`)ショボン

かろうじて、友運でなんとか食いつないでますww
にんじん咥えたうさぎをゆっきが恵んでくれて(ノω;)
それでも、にんじんなしもついに買ってしまいましたww
つい買ってしまった…

コレがやりたいが為に10歳転生ですwww
いいだろうwww

釣りイベの箱はまぁ釣れるのですが、中身は…wwwww
(´・ω・`)いいものでねぇ
餌がインベ溢れそう

そんな中課金者が続出!!
うちの雷ちゃんがやってくれちゃったw

肥えた

ジャイ雷ちゃんw
プレ餌でホクホク雷ちゃん肥えやがってっ!!!
僕は上に転がってる友達に広場でLBをお見舞いされて、負傷www
ワンド手放すのに、マナがもったいないからという理由でボコされましたwww
アイタタ

両手にドS

チキショ  ドSめ・・・・・・・・


みんなで自慢しやがって…全然…うらやましいんだから!!!wwww
イスホシーーー!!!www



そんな感じで、つりで釣り椅子でないか!?w猛烈に釣っています!w

こいこい!きたきた!!たっからばこ♪たっからばこ♪るんるん
おっ!大物だあああ!!!!
椅子か椅子なのか!?w

海の男

ムギュ( ゚д゚) だきまくら

立ったあああああ
立ったよおお
クララが立ったーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

サイズ150cmでしたww
  1. 2011年08月09日 07:49 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
