マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

毎日暑いのー

この前久しぶりにサブキャラ妖光先生を動かしました。

友達の裁縫の手伝いにPTに入ったのですが、
いあぁwいつもとメット仕様の違いか、服何着させても似合うことー( ゚д゚)、ペッ
着せ替えてコサージュの色変えて、いつも猫かぶり(ラバキャ)してますが、凶暴性を出してみました。

裁縫補助にw

放置民をトントンマッサージを…
しっかり頭抑えて逃げられませんwww

ねねはれじぇをツンツン頑張ってました!w
放置はみんな餌食じゃ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
ついでに、別キャラで動いてるとたのしーねw
まぁ僕にこのキャラ似合わないのこの上ないですが;w
やっぱり元気なメットが一番自分にしっくり来るな!ww


8chダンバで

梅雨だなぁw

カエルみました!!合唱してました!!
ついでにカズちゃんはちっちゃくなったアリスですwヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
かわいいです(*ノ∀`*)

アリス服着てないなー
かわいいオリジン色をもらったんですが、でかいとなんとなく…
かわいさ半減ですよねww
今はワイルドなライダー着てます。気に入ってますww
ランスはまだ靴が決まらないので、なんとなく放置;

そいやーギルドHPなんですが、
前の家で使ってたブロードバンドのサーバー借りてたので、今動かせないんです;w
色々落ち着いたらHPリニューアルしようと思ってますw
みんなでペッカ中とかイベントやろーじぇw
まぁ盗撮目的ですが(*ノ∀`*)ブヒ



そして、報告ですが、一人脱退者が出ています。
これ以上戻すことは無いので、理解の程よろしくお願いしますね。
  1. 2011年06月27日 08:15 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sound MAX!!!

やーやー(´・ω・`)

掃除しながら、PCとじゃれていた豆です。
スカイプのFLで気づいた人も居るかもしれませんが、
僕がINOUT繰り返して、オカシイと思われたかもしれません;w

再起再起RESET繰り返してたのデスヨ
音がおかしくなったから、デバイスをウィザードしたんですが、変わらず;
仕方ないから、色々いじってたら何故か消滅( ゚д゚)

八街!!( ゚д゚)ヤッチマッタ!!

またもヤッチマッタヨーsoundMAX消えたからと言って、旧デバイスがあるので音は鳴るんだお
( ゚д゚)、ダガシカシ!!!

アレがないと生きていけないんだよおおおおおおおおおおおお


( ゚д゚)お・・・俺の、盗撮人生が終わる・・・。


マビの録画できても、録音できねーって事ですよ!
録音できなきゃ、マビじゃないじゃんん!!!
急いで、サウンドドライバー探しが始まりました(´・ω・`)

サイト見つけたのまではよかった!
自分のマザボに合うドライバーダウンロード!
すぐさまインストール → ブー( ´(00)`)ブヒ☆(エラー音(*´∀`*)b

「サウンドドライバーが見つかりません。」

再度インストール!!

ブー( ´(00)`)ブヒ☆

「サウンドドライバーが見つかりません。」エラーwww


こ・・・これは・・・
サウンドドライバーがインストールできない等で検索!
色々試して、UAAバスドライバとhigh definition audio消してー
サウンドドライバー入れなおした!

ブー(:.;´(00)`;.:)ブフィ

「バスドライバーがありません。」

(:.;´(00)`;.:)ブフィ;;

果てしなく困った!!
で、最初のダウンロードからやり直して頑張ってみた!

(:.;´(00)`;.:)マザボマチガエテナイ、OSXPト・・・

アレ

アレ

マサカァ…

消してやり直して、は・・・ハイッタ(:.;´(00)`;.:)


おれ・・・OS間違えてたよ!!!

簡単なことに気づいた・・・(:.;´(00)`;.:)ブフィ



疲れた…
外は暑苦しいが、爽快なそんな夜だった…



音がおかしくなってから、3日後の熱帯夜でした。 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
  1. 2011年06月24日 23:32 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

執行猶予がつきました…

よw


大騒がせ者のマーメィドです;;

ナロが来るからちょっとINして遺品でも渡そうかと思ってたのですが、
みんながめっちゃ心配してくれ、
みんなが辞めること反対してくれたおかげで、
執行猶予がつきました(*´∀`*)b

あんまりにも心配してくれたひーたまから、
「俺がマスター引き継いでやる」(美化)とカッコイイ事言ってくれちゃうし(´;ω;`)ウッ

ルカもジンもぱせりさんも雷ちゃんもナロもありがとうありがとう


子育て中心に、
少し生産でもして、暇な時間はMMLでも勉強しますw
なるべくみんなの居る時間にINできたらイイナーと思いつつ、コソコソ頑張りますw

とりあえず、
マスターのことは一仕事終えたら、ひーたまに一任しようと思います。
僕は、夏休みまではちょっと頑張って調教を育児を(ノ∀`)ヶラヶラw

  1. 2011年06月19日 18:01 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突然ですが

いきなりですが、マビを引退することにしました。

子供達への時間が無い為、マビを辞める事にしました。
長らくお世話になりましたが、本当に申し訳ございません。

ギルドの方は、石もなくなってしまうので、皆様自由で!
いきなり勝手に辞めてしまうことお許しくださいませ。
本当に長い間ありがとうございました。

マーメィド

続きを読む
  1. 2011年06月17日 17:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箱運好調(*ノ∀`*)

やふーヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

豆です。
ヨモギイベどうすか!?w
僕は、最高級クリスタル2、クリスタル1、硫黄蜘蛛1枚、襲撃2枚出ましたw
今のところ、あたりじゃね?wヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

いあーw
馬車イベント出なかったから今回は出ちゃったかな!?w
先輩は、馬車イベントで15M稼いだと自慢してきましたよ…
どんだけやw
リアルラック高すぎですよ先輩(´・ω・`)


この前つい買ってしまった弓の熟練を貯めてます。
この際、修練も兼ねようと考えた末、導き出された答えはコレでした。

修練中w

サポショ修練しながら、壁壊されーの、熟練貯め!
弱装備もあまりない僕なので、困難害くらいじゃ話にもならず、影指すHDでクリ出ず(´・ω・`)
ずっと、とても強い敵へのクリが終わらなくて、ずっとやる気を無くしていたのですが!?
やっと装備が整ったのか…修練が実を結んだのか!?
結構クリが…入るようになりました!!
サポショが4の20%も行かない程度でしたが;w約70%へ!w
壁はもうちょっとで3ですw低いです(´・ω・`)
エリの誘い等が多いのでなかなか修練に時間避けませんが、やれる時に頑張ろうw

さて!今日は転生だーーー!!たいとるじゃー!!そして修練だー!!!早く紡織終わらせてぇええwwww
あー…せっかくのプレミアムいじらないのがもったいない気がするのですよw(貧乏性ww
ドースルカナーっていつも同じメットなんですけどねwww

溜まり場

みんなも知ってるかもしれませんが、
雷ちゃんを溜まり場でナンパしたところ、ギルドに入ることになりましたww
めっちゃおもろい子なので、みんなで絡んであげましょう(*´∀`*)b
↑のssにはイナイケドネーw

そうそう、
先日、とあるおばかさんが、何を血迷ったか勝手な行動で皆さんに心配かけましたね。
この場でちゃんと全員に謝りなさいな とあるおばかさん(・ω・`)
酔払い運転は気をつけましょ(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月06日 16:19 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
