マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ブハァ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

挑発で一人残りネクソンパス思い出すべく奮闘していた僕です。
引きこもり(´・ω・`)ショボーン..._

昨日は踏んだり蹴ったりでゴメンネ…(・ω・`)
慰めてくれた方々ありがとうございます(ノω;`)なんとか生きてます。

簡易パス発行して、やり直しました。
それが簡易パスでも昨日まったくログインできず…

コピペしてるのに入れないはずがないだろぉぉおおお

イライラソワソワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿何で何で??


とりあえず焦って見たけど状況は悪化ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


なぜじゃーーー
ゴホゴホブヘブヘアヘアヘアヒーーはぁhぁ…

数日前に引いた風邪。
何とか金曜には治りかけてたのに、金曜夜中に運動会のお弁当づくりにちょっと頑張り過ぎた悪化(*ノ∀`*)
何か色々あって暴走中(*ノ∀`*)
サーセン;

友達に愚痴りながらアウアアウアアア
心配掛けましたが、今朝さっき簡易パスから新パスに書き換え、ログインできるようになりました。

よかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
焦ったってばよぉ

ホントみんなが昨日温かい言葉掛けてくれたおかげですたい!
アリガトォォ心の友よーー愛してるじぇ

元気になったところで、ついに…農場が11レベル達成!!!

11レベル達成

この前にhuge出して一堀で20個(*ノ∀`*)全部で32こゲットしてたのですが、

この時点で13

この時点で、13まで減ってますw
その後順調に数を増やし、46個までしゅーしゅーボーナスしてたのです。
@34(*ノ∀`*)ギブミーひゅーじw

ひーたまごめーんw


凹みモードだった僕へネクソン気を使ってくれました?w
数は+7とうっすら見えますが、まぁ数よりひゅーじ気分がいい(*ノ∀`*)

( ゚д゚)はっ!!!
全部回収したらついに今日日が変わったらラデカおけることに気づく!!!


やっちゃったよおお!
引きの強さw
ひーたまのひゅーじ楽しみにいてるよwwwwwwwwwwwww有頂天w

って…ファリアス買い締めできなかったんだ…
ば・・バイトするかぁ;

ハウジングはお金ちゃんと回収しましょうね(´・ω・`)
目の前にあるのに買えない切なさw

悔しいなw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年05月22日 08:40 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PC直ってます(*ノ∀`*)

壊れたPCですがやはりHDDが壊れてたましたw

メモリーはイッチャッタ為、困ったのは、ペットAI!!!
前使ってたのがわからなくなってますwwww

とにかく片っ端から試しております。(´・ω・`)

それから、1ヶ月過ぎましたのでギルドへ復活を果たしています。
やる気まったくなくて無料転生してたのですが、
やっとやる気の方が復活!

入魂が3貼れちゃったから…(*ノ∀`*)
分解上げるかと!
集めていた材料で、昨日漢字ランクから、入魂発動させました!!

分解!分解!→農場精錬!!ww

楽すぎるwww


ついでに、しょぼい防護壁Aをやっと4に!
5ランクから矢が打てましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
コレは、1にしておこう!ペッカでも役立ちそうですw
いつか見た、猫さんの防護壁ペッカボスソロ!やってみたいですw


農場もやっと10レベル達成しました!
達成

広いっす( ゚д゚)

早くデコデコしたいなぁあああ(*ノ∀`*)

まぁともあれ、広すぎるし家を建てようかと!
材料集めに城行ったり、
材料集め


ついに!

びふぉー

( ゚д゚)


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア

破壊wwwwwwwww



おわた・・・


続きを読む
  1. 2011年05月08日 16:30 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
