マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あらら…(・ω・`)

どぅも②

マーメィドの中身のチキンです。

PCが…


PCが…



壊れました!!


(*´∀`*)はは…


後ゎ…ノートがあるにゎあるのですが…重すぎてムリかと
ちょっと動かしてなぃPCも、いじくってみますが、ログインゎ謎です


僕のPCちゃんゎ、電源押して、マザボの画面までいって、windows画面まで行かずに電源落ちてしまぃます
リカバリーディスクも入れてみたのですが、反応できず落ちた(*´Α`)

ヒドィ…

HDDが既に反応してなぃので、電源系統の故障か、HDD逝っちゃったらしぃです(うД`)

仕方なぃね

もぅ5年?近く使ったし、新しぃPCほしぃなぁ…

さて…ドスパラのページでも見てるか(・ω・`)
  1. 2011年04月24日 22:06 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほのぼの系オンラインRPGMabinogi

ついに・・・農場がアップデートされました!

庭


ほのぼのライフやーーーーーーーーーーーーーー


ねね宅
農場

と、思いきや、
種を埋めようにもテント作ろうにも、ファームストーンが要ります!!!
シカモ!!ファームストーン1日に10個しか取れないじゃあーりませんか!!
今はイベント期間中なので、ファームストーンがドロップするのです。
結局、ほのぼの?影周回mabinogi!!
ガツガツ影にGOヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

何も無かった農地が瞬く間に変身

浅葱宅

大事な所は隠しておきました(*ゝ∀・)b
いいなぁ…僕はまだレベルを上げてる段階です;
ギブミーストーン!!

そんでもって、現時点では10レベルで最大になるそうです。
ソレまでガツガツ上げて、後に可愛くデコるもよし!
すべてマナハーブにするもよし!!
楽しみですねぇw


ストーン狙いで、ラグジュアリー盗賊を2つ作りました!現在最大180ラック!
ひゅーじこおおおおおおおおいw

ひゅーじ

ガガーーン!!ラック使い果たしました・・
そして、別キャラでhuge;ナンダト!!?
10個取れる筈が30個ゲット!!゚・。・(●ノ∀`●)笑いが止まりません



あっぷでーとってたのしーヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

物騒あっぷでーと

こんなものまでアップデート!!?
なんつー物騒な!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年04月24日 07:03 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しゅげええええええええええええええ(盗撮

あっちこっち移動してウロウロしていると、
いつもとは違う風景が見えますよね♪


あれ?アレちょっとおかしくね?

え・・・あれ?

ウソ( ゚д゚)


はっ


なんだあれえええええええええええええええええ


すげえええええええええええええええ
うはあああああああああああああああ


めちゃめちゃすげえええええええええ!!!!!!
抜けたってのは知ってましたが・・・見たのは初めてですよ!!

盗撮しちゃいましたw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年04月14日 18:27 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕を縛るな( ゚д゚)、ペッ

最近、毎日ツデイ消化できているマメですヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
やほぉw
いつもいい時間にしゃっちーとれんかちんが誘ってくれますwアリガタヤー
そんな感じで、硫黄蜘蛛エリートへ行ってきました!


入場できず


入場などさせなかったww
凄かったです!


そう言えば、
ちょっと前にプレミアム箱で当たったキュートプリンセスがいい色に染まりました!w
赤ピンク。とにかく染めるのに時間かかった!
あーでもねぇ(´・ω・)こーでもねぇ最終的には、2色使いで落ち着いた。

キラキラ

こんなに集めた古書は・・・

もうごみ


しかし、影城行くとササッサササ(。◣‿◢。)ニヤリッ
つい拾ってしまうw
さてこの古書はいくつあるでしょー?www


そして、たまに放置してる広場にて2CHのお友達♪
同じ靴履いてる人珍しいのにw
この靴は色待ちが大変なんだ!ww

おそろーw
  1. 2011年04月08日 15:40 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷いの森へ足を踏み入れました。

こんちゃーマメです!

ずっと放置してた人間を最近はじめました。
そして、いつの間にかネメがマスターしています。

近接うまくできません;
むずかしなw

この前、友達とのこ闇エリートへ行ったんですが
ヤッチマッタ!深夜に戻した出した!w

あせって、エンチャ師探して先輩に貼っていただきましたww
もちろん成功+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
次は、白馬だね!と言われ申した!保護Pか・・買わなきゃ!!!
戦士ショートのステージの上に貼ったので、年齢上げるか、混沌のを作るかだそうです。

どーしよ;
剣士ショートコレしかないし、
材料ちょー集めて作ってもらったものなので気に入ってるし、このまま使うと思われますw

そして昨日

グリムさんとお戯れに行ってまいりました。

キャーー

深夜に関わらず、またしても専用ES出した;
オアシスかぁ;先輩に貼ってもらう予定が…誰も居ないし自分で貼ってみましたw
数値微妙すぎる(´・ω・`)ショボーン..._

でもいいやwコレでよし!
まだ蔓を作ってないし、靴の接尾と頭作ろう!!w
そして、行く行くは、剣士ショート完全服装備!w
服でどこでも行ってやるー(今でもそうですがw
楽しみですw





おまけ

りゅーちゃんの実験台にされた

あはは1
あはは2
あはは3
あはは4

攻撃後エモを入れております。
まるで僕頭突きされているかのようでした。

ついでに、内股攻撃してるssはきれいに撮れなかった・・残念;
  1. 2011年04月04日 15:45 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
