マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょっと数日INできなくなるとです;(訂正

結構ssが溜まっていましたwww

とある日、
今日の影をエリート4人で行ったのですが、ノリノリだった2人がポロポロと落ち…

ボス2人になってしまった;
残り時間4分!!バジリスク痛かった;
ジンおつ・・w


また別w


とある日、
ある上の証あるからと、久しぶりにある上行った!
まっくろー(; ゚Д゚)


まっくろやー

その後、ある上ハードにも行ってきちゃったじぇ。



昨日?今日だなw
久しぶりに大人数で遊びに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

出かけてきました苦悩中のルカww

影指すでレベル上げして
ねねと、ルンダ下HD→バリ→アルベイ赤→フィア中2を行ったら、フィア上でた!ww

こ・・これは・・・と、友達数人に声掛けたら、2時過ぎなのに総勢7人集まったwww
すげぇw
楽しいダンジョンでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

お宝は察してくださいwww
まぁお金は溢れました!うまうまああああ



まめさんのリアル事ですが、ちょいと実家へ行くので数日外します。
と・・・思いましたが、日程をずらしました。今日は居ります!ww

そして、浅葱さんがギルド抜けました。
家帰ってきたら…募集かけよぉ~~~☆(´ω`*人)
ギルメンの皆さんよろしくΣd(ゝ∀・)


  1. 2011年03月26日 09:22 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マビ停止(; ゚Д゚)えぇぇぇぇぇ

みなさぁ~ん!こんにちわぁ♪まめさぁんだよw

と、子供番組風に登場のまめですww

今日も今日とて、不安定な毎日を過ごしております。
地震怖いよーーーねむれねぇぇぇ

停電

ひまぷーひまぷぅ~~~
ひまぽっぽーーーっ
汚い絵描いてる暇さえあったww


なぜなら…
マビが…停止に入りました!!!
23日まで!

なげええぇぇぇ
みんな何してる?仕事いってる?
ヤスミダヨ…時間何に使うかと考えた結果!


「そうだ!!タルタロス行こぅ…」

くるなー

照れんなってぇ♪
まぁた可愛がってやんよ!!ww


そんな訳で、タルタロス行ってきました。
鬼の子

鬼の子光臨!!!
相変わらず、僕のソーマは鬼人ですw
前に相方と2人でプレイしてたのですが、あんまりにも落ちるので今や放置;
久しぶりにINすると、ものけのカラww
これはいい!と、いざプレイw

疲労度消化にマスター行って飽きて…;
ナギで遊ぶww


広場へ入ったところ…たまたま居たロトさんに・・・・

たるたろー

はぐぅ♪ははははっはぁ♪なんて寂しい縮図;;

まぁ、タルタロスはいつもこんな感じですw

広場で、
恐ろしい子・・・

盗撮したり!


ダンジョンで、
ナイスショット!!改造

盗撮したり!!


あー盗撮しかしてねぇ
マビでの遊び方と変わらないですね!!wwwwww

唖然


(*´艸`*).+゚♪.+゚ ぶへへww


たのしかよーーーww

そして、ひーたまの勧めでスカイプなるものに手を出しました!w
音声は、モノがないので、わかりませんが;チャットできればいいんじゃね?という訳で導入。
これでおk!w
あとでID持ってる人はヒソヒソ教えてちょww




ついでに、おまけw
タルタロス気になった人は行ってみては?w
マビの方がほのぼのしてて好きですがねw
PV↓

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年03月18日 06:10 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

地震!!

みんな無事か!?


まめはこの通り、げんきでぇすヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


オフ会…ちょっと雲行きが怪しくなって気がします…
東京電力の供給が安定するのか何なのか?
電車動かなきゃ無理だろうと思ってますが;
とりあえず、山の手線は普通に動いてるみたいですが?


ひーたまと話し合って、決める事にします。
余震続いているので気をつけていきましょう(*ゝ∀・)b


  1. 2011年03月14日 10:54 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オフ会?w

オフ会やりたいと始まったこの企画…

しかし、最終的に必ず参加できそうな方は…3名と、なんとも寂しいオフ会になりそうな予感のしているまめです。

えぇぇ・・・


こうなったら、結果3人になったとしてもめちゃめちゃ盛り上がってやんよ!!
「Irisオフ会」改めまして!


[壁]*`Д´)・:∴クッ!

くだおれ~

繰ってやる(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル

そして、迷ってる諸君!いざ食い倒れツアー参加しませんか!?ww
秋葉原駅前 午前10時集合!
秋葉で僕と握手!:;。+゚+。キラ━(*´ー`*)b━ン。+.。゚:;。+

楽しみでございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚



  1. 2011年03月09日 13:06 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
