マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

光石造

光ハウントにギルメン+αで行ってきましたー

8人で乗り込んだので、意外に楽でしたね!!


ボス部屋で、みんなで話してた一コマ

合体!!

合体して遊んでたのですよw
みんなが盛り上がってる中…


どぉぉーしても気になる!!

てか、ソイツのssばっかり撮影www


こっちが気になって仕方ない!!

待てさせられてるwwwww
みんな気づいてないけど、僕にはそっちが気になって気になってwwww

うけた・・www




おまけ

今週の氷川さん


氷川:大切な事なので2度言いました!!

おつーは分からなくもないが…「ってって」って何かの歌ですか?(・ω・`)?


なんかバグ激しいですね。
僕はギルドホールに閉じ込められました…(;´А`)
気をつけろ!
ホールには魔物が住んでいる!!!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年04月30日 12:13 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕置き(*ノωノ)

ついに…

はれて娘になりましたぁぁぁーーーーー


やったぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


ファーストネームは・・・・・

「トップアルケミスト」

トップアルケミスト!?


(; ゚Д゚)なんてこった!

Fですが何か?ヽ(*´∀`*)ノ


パパ曰く…名前に恥じないよう頑張りなさい!

ははははははっ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

どんなドSプレイですか?wwwwwwwwww


そして…今日のトップアルケミスト家訓!

モノを捨てるなんて罰当たりな!!天誅(ノ`Д´)ノ  でございます。


落雷ww

拾うだろ…型紙と図面…ショートソードの図面・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

どかーーーーーーーーーーーーーんんんn!!!!

はひっΣ(0Д0〃)))

お仕置きだなんて…ぜ・全然期待なんてしてないんだからっ(*ノωノ)

お仕置きやめられませんwwwwwww

このドSめ・・wwww

おもしろーーーwwwww

次の家風が楽しみですwww
o(●´ω`●)oわくわく♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年04月27日 22:06 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

また入ったよーーー!!!

みんな昨日はおつかれ様でしたぁぁぁー


昨日イキナリギルメンが増えました!!!w


ギルメン増えたよーーー


しょうれいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
これからレイをメインにするそうなので(まだ累積33w)
サブで?めいんのあさぎも入っちゃったよ!!?w
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


昨日のIN率はすごかったね!!!!!
11人居ましたよ!!!
アイリスには前代未聞のIN率ww

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) みんなのお蔭様です。

ぎるめん
みーちゃんはモッテモテで捕まりません・・・(*ノωノ)w

溜まり場に居たのを連れてss撮りにいってきたよぉw
この後、れっしーとソラとれじぇがINw

昨日はひーたま情報で、鴉㌧がINしてたって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんと言うことだ・・
鴉㌧元気かぃ!?
仕事頑張ってるみたいやね;おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
今度は僕が居る時に・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


新人歓迎に?wある上に行ってきましたw

意味の無い変身

アル上中に光パパからもうちょっとファミリー待っとくれ言われたよww
なんか面倒らしいです?
後で調べようw


たいあぷ

りゅーじんから頭のもらったぁぁぁ
かわいいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
ありがとぉぉw


うぉーたーきゃのん
新しく実装って楽しいですねw
僕はなんだか付いていけてません;;ww
ファミリーきたのも知らなかったんだ・・・w

りーちゃんともw


ギルドがめっちゃ賑わって楽しい・嬉しい限りですw
INできずにお仕事頑張ってる鴉㌧もくうたんもるちゃも無理せずに!
風邪引かないようにねw

待ってるからね~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


INしてるみんなも風邪には気をつけてΣd(ゝ∀・)
皆さんおつかれさまぁぁ
  1. 2010年04月24日 13:04 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そろペッカw (G12ネタバレ??)

入ってイキナリムービーで
アップデート今日だったのかと気づいた僕ですww

行ってきたよーw

ソロペッカだってよwww
部屋は18くらいだったかな?たぶん・・・


青グールはLBカウンターw
LB上げといてよかったーwww
死んだよ(;´А`)・・・・

赤ゴーストが2回わいて・・・死ぬかと思ったwwww

ごーすとマグ

ええ壁際プレイwww
コレは変身時間だったから良かったものの…
コレの前はギルチャが盛り上がってるのにも参加できないで、
ひたすらマグww
ヒヤヒヤ(;´А`)

コーナーに焚き火いいねw
危なくなった瞬間に火の後ろに逃げて焚き火に引っ掛けた後・・・


まめたwwwww


ふふふぷ・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

ゴーストハメの出来上がりwww

飛べない進めないで、FBLを阻止するのだけ気をつければ おkw
バッチコーーーイイヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

最後はマナシーいらずでしたwwww
ふはははは!!!!!

これぞキア上仕込みのスイッチはめw
おにいちゃんがやってるの見て、必死で覚えましたからΣd(ゝ∀・)
おにいちゃんありがとぉぉ(人∀`●)



おまけ

遅いよ少年・・

付いて来い言うのに…
遅すぎて、ボス前で待たされましたよ!
少年に話した方がいいとか言われて・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年04月22日 21:51 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

久し振りのアップですw

すまん・・INもカナリ減ってます・・


りゅーじんがギルドに体験?で入っています!
リアルが忙しいみたいなのでINはあまり多くないですが、
逢ったら(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
しるばー
歓迎Dを予定しています。
只今、れじぇダケがHPにきづいてメヱルくれていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
ありがとぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ 嬉しいとです。
HPみてねw



探検イベント始まってますねー
あまりできてません・・・(´・ω・`)ショボーン..._

あいねは昨日の時点で古代の粉22個出したらしいです…
僕は…今まで5個…

今年は負けそうです  il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

去年いい場所教えるんじゃなかった・・敵に塩送りましたよ(;´А`)
ひーたまにも昨日うっかり色々教えてしまぃ楽になった言ってましたよ・・


これはもう
とりあえず1セット貯めておいて、来年の初めあたりに光に売ろぅ!
そうしよう!!www

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年04月22日 12:55 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
