マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

コラボイベントヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

この度、

昼行灯様とコラボイベント開催することに決定しました!!!

私がもと居たギルド様です。
イベントの神ルクさんとお話しする機会があり、イベントに誘っていただきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


コラボイベント


IN時間がちょっと合わないので、ちょっと大変だとは思われますが、
何とか試して見たいと思っています。
来年には詳細を載せようと思いますΣd(ゝ∀・)
1月中にはできそうかな?w

大体の内容は、
最初にお題を絵にして次の人に伝えます。最後まで伝言ゲームの用に絵チャットで内容を伝えます。
最後にどんな絵になるかは分かりません・・・ww

ペナルティー


お題は、文章的の方が面白いとの話も出ています。
ルールの方はルクさんがこれから考えてくれるので、
ギルド掲示板とHPの方で詳しく載せたいと思ってます。
面白くなりそうです!!

絵チャットの絵は最後にギルドHPに貼らさせていただきます((*´∀`))ウキャキャ


コレを気に
あちこちのギルド様ともコラボできたら楽しいのではないかと企んでおります…(●ノ∀`●)

ギルド活性化がんばるぞーーーー
  1. 2009年12月28日 13:21 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブマスター

サブマスターの空きをどうしようかと思いまして…

一番Iris長かったにゃん子にお願いしました。


サブも決まった!


マスターがよわっちい人間なので(エルフだけど・・)www
みんなで引っ張って…

そうみんなにお願いしました。無い物みんなで補いながら頑張ろう。


よっぱらい

おトイレ多くて、酔ってて、笑えて 可愛くて 仲間思いで
誰かさんの代わりになるなんて言ってるけど、そのままで十分頼りにしてるよ!

ソラもイロイロありがとうソラにもめっちゃ頼るし、めっちゃ相談しちゃうぜw
るちゃも元ギルマスの力でサポートよろしく!

がんばろね



おまけ

発狂の話でにゃん子とソラが大爆笑してて
ソラがあんなにwwww←多く入れたの初めて見て裏で大爆笑して
話がエスカレートして

爆笑して2時半・・・

更に笑わせてもらったwww
あまりに面白かったのでssに収めてみましたw


ソラは昔ジャイだったφ(´∀`*)メモメモ
ソラの大好物は大きいお肉φ(´∀`*)メモメモ

僕のネタ帳にしっかり書かせていただきました!!!( *´艸`)フフフ.+゚

  1. 2009年12月25日 16:23 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンタさんからのプレゼント(*〇'v`艸)

昨日ボスダッシュの後に、
まだスリルが足りない為、キア通常ぐるぐるしてまして

ボスダッシュでは1回しか死ななかったのに…

ゴブになぐられ

ゴブリンに2発食らっても死ねる…(;´А`)



キア中1が出たので
中行って、フィア中1でたから、フィア行って宝箱でフィア4でたあああああああああああああ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚ やったよぉぉぉぉぉぉ

サンタさんって居るんだね!!!
僕のこと見ててくれたのね!?


そんな喜んで出てきたら、ツカマッタァ・・

しゃっちーとそのお友達さんがいらっしゃいましてw
イブの夜にみんなでフィアデートです!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
ソラのハーレムwwww


何やってんだお前らw


先にギルメンに話していたので、
お友達さんには申し訳ないことをしましたが…
ぜひ今度は一緒に行きましょうねヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

お土産しゃっちー出してくれよ!期待背負っていざ出陣!!!

まぁ…デナイ そのままボスまで行きましたww

で、鍵まで渡して・・・・
土産一枚もデナイ 中1すらデナイ!!!


なんだと・・




しゃっちーマジック


座布団の刑に処しました。
ごめんよ…おみやすら持っていけず…しゃっちーまーーじっくです。


ドンマイ(´・ω・)ノ
またやろうね!w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年12月25日 15:36 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2回目の朝鮮

やぁーー
ピョンヤンまで来ちゃいましたぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

挑戦なんだけどね・・変換おもろかったからそのままw

一人何するかと考えた結果、キア上か!基本に戻ろうキア上!
ってことで、
キア上上りたかったんだけど、証でず・・
ボスラッシュしか出ないから、ボスラッシュ2回目の挑戦!!!

ボスラッシュ


意気揚々と順調に進み、


ボスラッシュ2



終わったなと思った瞬間・・・



ボスラッシュ3
ボスラッシュ4
ボスラッシュ5



更に聞いてないよぉぉぉぉぉ~~~~



ボスラッシュ6


ええ
何とかやりましたよ!
てか、サミちゃんたち革紐すら落とさないんですか?
お金も落とさないんですね?
きいてないよぉぉーーー
やぁwよくみろよ!ww
最初に書いてあっただろが!よく読め証ww


ボスラッシュ7


で、出たのが ES名誉ある イラネェ…  ち!!!

まー20歳アクセに貼ってみたら、大成功!!
修練になったな!

ちゃんとエンチャも上げなきゃな・・
マナハーブ高いから合成も上げなきゃだし
草抜きも頑張らなきゃだし、マナポないとD行けないし…
(´・ω・`)ショボーン..._

筏でマナハーブもらえてウハウハですw
コレはいいと思っても、必ずでないから(;´А`)

頑張るしかないな…修練とD通いの日々は続きそうです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年12月25日 04:25 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配してくれてるお友達へ

いろいろあって、
人が辞めて行ったり、頑張ったけど
私が不甲斐ないので、ダメだったよww


昨日、逢音さんもギルド抜けました。

ずっと一緒にやってきたから
カナリ動揺してますが、ギルド頑張るよヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

それから、
今日強制離婚させて頂きました。

ありがとう

おわっちゃった


もっと一緒にやって行きたかったけど、
私とはもうやって行けないようなので、、
自由にさせてあげます。

今まで本当にありがとうございました。

たまに、一緒にDくらいは付き合ってよね!ばかやろーーー


ギルドは私が責任もって運営していく。
ギルメン様がギルドが責任感が今の私を支えてくれてます。
ちょっと寂しくなちゃったけど、自業自得なんだ!!!
私が迷惑かけっぱなしだったから…

こんな私を心配してくれてありがとぉょぉ
これからも元気で頑張るから、
見つけたら声かけてよ!w

どっこでも、しっぽ振ってついて行っちゃうじぇーーーーーーーーーー


新年にはNEW「Iris」として、
今のギルメン様で今を乗り越えて行きたいと思います。

  1. 2009年12月24日 10:28 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
