マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

sakura

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2009年09月29日 22:16 |
  2. 未分類

嬉し泣き。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つ・・ついに

我が「Iris」にも新人さんがやってまいりました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

体験加入


体験ですが、初!新人さんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

やーw
ギルマス初めてだから、手間取りましたが何とかなったよΣd(ゝ∀・)
これからめっちゃ絡んでいくのでよろしくね~~(-∀・人)


そしてナント!!!!

あのモタ君が正式加入です!!!!!

いらっしゃい

元々サブは入ってたのですがねw

メインが加入と言う事で・・・・
今まで以上にベタベタしに行くんで(*´ー`)ノ よろしくぅ~~~


もぉ~~~~
盆と正月は休みが少ないので…

宝くじ3等当たったくらぃ嬉しいよ!!

え?何だって?
微妙な数字だって言いたいのかぃ?
もっと!これから嬉し涙出せるよぅ余分を残しておいたwww

これからがまた楽しみです(●´ω`●)

あいりすぅ~~~ファイトぉーーーー(○`ε´○)ノおう♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年09月27日 14:33 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おめでとぉ

誕生日

誕生日おめでとぉヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

これからも一緒に頑張ろうね。
(*-人-)オネガイしますぅ

  1. 2009年09月26日 09:36 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

こんばんはぁ

今日ゎ久しぶりにヵラのでござぃます。

最近、
ギルメン募集を始めたIrisですが、
人が入る様子もなく、昼間ゎ2人、夜ゎたまに3人で活動中です。


それがさぁ~
元ギルメン達のギルドがすげぇ~気になるんだょねwww

めっちゃ人入れて頑張ってるお兄ちゃんや、
Pさん達のみんなで頑張ってるギルドね


私達、何してる…
何も変わってなぃ気がして焦るんですヶド
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ギルドに人が居なぃヵラ、他の友達に頼らなければDにも行けず(ノε<。泣)
迷惑かけてなぃか心配です(*´Α`)

まぁ、焦っても変わらなぃので、
地道に頑張るヶドさぁ~


私にできるコト頑張らなきゃね。
こんなにもギルマスの重たかったんだなぁ…

そんなヮヶで、
この前話したイベントねwww
もっと楽しくなるょぅ考えておくwww

  1. 2009年09月25日 20:59 |
  2. チキンさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イキナリですが・・

いつの間に

ホント本人もびっくりしてますが、
イキナリギルマスに昇格?しました。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アリエナイダロ・・・
入ったら王冠ついてたテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ


(ノ`Д´)ノ ~┻━┻んなわけあるか~~~~~~~~~~!!!

∑(0Д0〃)))
って・・マジで1ヶ月はギルマスかよ・・


テメェ・・・・・・щ(゜ロ゜щ)
こーなったら・・・・暴走なのか!?
革命だよ!!Revolutionだよ!!!

覚悟しぃや~~~(。◣‿◢。)ニヤリッ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年09月23日 22:57 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
