マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

理性崩壊www

可愛いモノ大好き!!
まめさんですwヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


転生であいねが小さくなりました!!!

激しいwwww

↑こんなギルチャになってしまいました…

とんでもないギルチャwww


かわいぃぃぃぃよぉぉぉぉぉ(●艸v`x●)
膝の上にちょこんと座るコイツ!!!(〃艸〃)かわいすぎる~~~~~
気づけばあちこちで ぎゅーぎゅぅwwww

はぁはぁ♪

ああぁ もぅめっちゃかわいい!!!

楽しみましたwwwww
  1. 2009年08月31日 11:49 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

AR!!!

ページ探しの旅に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


ページ出るかな?


アルベイ 赤→銀→青→緑 と回って来ましたw
でも…ページは出ず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

黒玉はしっかりゲットしてきました(*´∀`*)ムキw

にゃん子へのおみやだよ~~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
にゃん子がんばろーね!
って、ネメ抜かされないようにしなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


最後に、バリ下にも行って見ましたが、
わーーん


ページ出ず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3時間くらい彷徨ったけど無理だったね;
楽しかったけど、疲れたよね?(;´А`)ゴメンヨ・・・


楽しかったね~

たまたま、いい感じで立ってたのでssもらたーーー( ● ´ д ` ● )ポッ


また一緒にあそぼーね♪ww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月31日 10:13 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

怪談イベント?w

怪談イベントですが…

あまり人も居なかったので、数人で
フツーに遊んできましたww


フィアはやめて
アルビ1に4人で行って来ましたw


いいss撮れたわ~~ww
面倒なコトは、気にせず
突き進んで最後に怪談話をしましたw

怖い話w


一人ビビリまくっていましたが、
最後自分で笑える?w 話をして、
一人怖いのごまかしてみましたが…


鳥肌 とまんねーーーー


その後、
イキナリ!!ケータイがブーブー鳴ったのにも驚きましたwww

フフフ
さすがチキン チキン肌がよく似合う…コケェーー
  1. 2009年08月30日 22:05 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Irisギルドエンブレム!

エンブレム作ってみました~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

超!即席のため
ヘタクソとか言っちゃイヤンw

家紋 アイリス家 家紋!!ww
あいりす家紋
つき 家紋進化バージョンwww色違い
あお
みどり
ナイトキャップアイリスナイトキャップ 逢音ばーじょんw
あやめ組 あやめぐみさん こっちですよ~


ホントゴメン・・
さっきちょっと作っただけだから、汚物ですね;ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

使えるかな??
後は、切って張ったりできるけど、どう?w

  1. 2009年08月28日 01:13 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファッションショーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

ファッションショーの練習をしてきました

それが
ドレス貰えるからなのですが
どうしても できん!

8時からって何ですか~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ドレス知り合い?から貸していただきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

ドレス


∑(0Д0〃)))




ぺ!ヨンジュンは今何してる?


変な顔w


ちょっと意味不な2人でしたwww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月27日 15:15 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
