マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

鯖ダウン☆

久しぶりに落とされましたw

2回の落ちるると、
今日はよく落ちるなー関心www

PCの調子かと思いきやネクソンさんが原因みたいです。

全鯖落ち!!

ついでに
課金も切れたようですww
鞄開かねぇーーーー


そして心配なのが!!!
洋服wwww

入って裸だったらびっくりだよww
明日のメンテは大変な騒ぎになりそうですねww
と言いつつ、自由掲示板のほうは、すでに騒ぎまくってますがw

仕方ないねぇ

早く直ることお祈ります。
臨時メンテが00:00からやるようです。


そして、
最近イライラしっぱなしのまめなのですが、
回りに迷惑が掛かるので、少し休憩したいと思います。

おやすみなさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月27日 23:46 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのこローブ

のらりきのこローブがやってきました!!

またフレッタさんのところで売ってると言い、
馬を走らせ買って参りました♪ピーピー♪


きのころーぶ

にょっきにょき~~


きのこ

おっきぃぃぃぃ!!wwww
いいものをお持ちでww

きのこローブ

[広告] VPS


激しいwwwwwwww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月27日 11:25 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっちゃった…;;;

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

おはよw

昨日で探検終わりましたねー
お疲れ様でした。

ただ・・探検で心残りなのは
後1個で古代の粉が10個になったのにな…
そのくらいw

探検で思わぬ頂ものをしましたw
ES
そう!
昨日は木曜日、エンチャの日です!

貼ってやろうじゃないの!!!ww


やる男
マンダーお出まし

見てろ!俺の男魂!!!!!!

いんべw

さーどれをエンチャするんでしょうねーーww



































大成功wwwww

しゃーーーんなろーーーーーー

リザード!



みたか!!!w
俺様の男魂wwwwwww


とか言いながら、
盗賊を貼る勇気は今のところ出てきませんwwww

ふ~~~
男気使い切った~~~(´-д-)=3

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月22日 11:35 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダーツ

ハンマーイベントとダーツは、長いですねーー

ダーツはおいしくてw
フィさんが教えてくれたからちゃんとできるようになりましたww

ちゃんと解説読めよと注意されましたがww
だって~~
フィさんの教え方のほうが分かりやすいだもーーんヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

そのうちwikiみろよ!!
って怒られちゃいますねww(;´∀`)ははは
めんどくさがっちゃダメですねww

そんな感じでダーツおっぱじめましたw
ダーツ


ドラちゃんが左手撃ちで外して大ウケの図ww

まじまじと見たらダーツ撃ってる姿カッコイイね!!
うひょーーwww
ってことは!!!
ドラちゃんはいかがかな~~~(*〇´艸`)むふふ
ローブかよ・・

チッ!!!
ローブかよ…

で、たっきのssは全部上半身が切れてましたwwwwwwwww
ウケタw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月21日 10:38 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もこの季節か…

4周年イベントのイリア宝探しの季節到来です!!
私このイベント大好きなんだ!www


ピッピーやってる暇はあまりなかったのですが、
数時間で、きゅーちゃんの餌や、

高級革4枚
最高級革4枚
木の板20枚
古代の粉6個!

ウマ!!
やめられませんねwww

私はフィリアで探検してます(*ゝ∀・)b
ぴっぴーー

周回をグルグルですΣd(ゝ∀・)
感度良好地点はちょっと歩けばピッピーー
特にデザートライノセンスが居るところはめっちゃうまーですww
行ってみては?w


ただし!私が先に探してる宝箱後ろから横取りするのはやめてくださいね…
(;´А`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月19日 21:36 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
