マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

メンテ長!!!

臨時メンテ入りましたねww
何時に終わるか分からないところがマビらしいww

不具合なんていつものことですが、
早く防護戦?だっけ直して欲しいな…。


そー言えば
私のこのブログゲームランキングに参加しませんかとメッセ着てたのですが…
申し出はありがたいのですが、
私のブログみんなの名前出ちゃってるでしょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コレはマズイ!
遠慮することにしましたw

でも嬉しかったですw


今日はPCの不具合によりなんだか疲れてしまって…
自分のブログはいじる時間なかったねw
しかし
いつも木曜は更新してるのでしないわけには…(ノ`Д´)ノ ガンバルーーー
そんな訳で、サミちゃんの実家に遊びに行ったssを載せます。

ひゃほー
ハスキーーほじー


犬ぞりレースできるんじゃねー?
元スキーのアノ山でw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年04月30日 21:15 |
  2. マビじゃない!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねこブーム

マビノギ4周年!!おめでとーー(今更?ww

ねこ服いただきましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚ わっほーーい

で、
もふもふ羊さんもいらっしゃいました(●艸v`x●)
もっふもふ~~

かわいぃぃぃぃぃっぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~

夢中で刈りまくるwww

ねこ耳作って、

しーするー買っちゃったシースルーw
うさにゃん

ねこになってみました(●艸v`x●)
泥棒ねこ



ソノ名も!「泥棒ねこ」
愛人になってみましたwwww
どこぞのジャイには秘密ですw



さみねこ
私の方がかわいいし
さみねこ2


ま~INしても眠そうにしてるジャイなんて私の敵にあらずです!!www



いいたいコト言っといて
内心ちょービクビクな豆チキンですwww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年04月29日 20:23 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピードラ

キアダンジョンロビー

馬っこ

馬っこだけがキア祭壇到着Σd(ゝ∀・)

はて・・

ドラちゃんどうした?
見えない…↓
mabinogi_2009_04_14_007.jpg
なのにちゃっかり僕より先にPTに入るドラちゃん
ドラちゃんにも私が見えないようですwww


オイオイ…恥ずかしがってるんじゃねーよ!

どらちゃん


(;´Д`)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~


でも、やっちゃったもんねーーー

どらちゃんおめー

誕生日おめでとーヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚






手が滑ってこんな画像を仕上げましたww
ぞうさん



ケーキにパパと書いてあるのは気のせいですww
ま!まさか…ケーキ素材探してくるのめんどいからって、
作ったケーキケータイに入ってたの使ったなんて・・まさかね・・w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年04月29日 13:45 |
  2. マビじゃない!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マイン狂

この前のアップロードで
どこでもDへ行ける様になり(何とか通行証100円)

リアルマネーですがw

そこでフィア4とかも行き放題になったのです!
これから証捕りに頑張らなくてもいいのは、よきことかな?

そんなDでのひとコマ。なお御前

[広告] アクセス解析
ナオ呼んだばっかりなのに…ナオないのに…
ちょっと遊んで動画用意してたら…マイン置いたよ!!ww

焦って動画閉じて走って逃げた!!
おっそろしいよ!
今思えば…動画ついたままの方が面白かったな
ちくしょー

楽しいですねw
ええ悪いことは楽しくて辞められそうにありません

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年04月27日 12:34 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D行き失敗談

私すぐ謝ります。


間違えて人の敵殴っちゃって仲間が傷ついたりで、悪いなって思った時や

Dでィロ②教えてくれる人っているじゃなぃですか。

アレさ
分かってたのに自分ができてなかった時
無性に申し訳なく感じてしまぃ謝ります。

普段の日常でも
つぃ謝る癖があるのですが(っдΘ`)


しかし
その謝るのもあまり良くなぃ気がしてます。

私が謝る事によって場の空気をですね…
とっても悪くしている感があるのです!!
申し訳なぃ(;´Д`)

せっかく親切に教えてくれているのに…


感謝すべき所を謝りやがって空気よめねぇのかょヾ(*`Д´*)ノ

御名答で御座います(うД`;)
私が犯人で御座います。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿みんなごめんなさい



と言いつつまた謝るまーめでしたwww

みんないつもこんなKYと付き合ってくれてありがとう(泣σдT*))

君等が居るから、まびやっていられるんだΣd(ゝ∀・)
全ての人に感謝です。


  1. 2009年04月25日 21:12 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
