マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ファルコン?

変な顔

お風呂場でコケてやってくれました。
頭出血!!!

救急車騒動で、
動脈を切ったみたいで酷いもので(((;д;)))


で、コレ何に見えます?


魔女はファルコンって言ってます。
確かに野獣だwwwww

娘達は、ロールパンナちゃんって言ってます。

私は、ヴィンセントだろーーーーーって思ってますwww


ソレより、イロイロありすぎてムカ②してます…
毒の回りも一層激しさを増してすみません;;

チキンなのに毒舌ってどうなのwww



弱いチキンほどよく吠えるですwwwwww


ごめんなんさい~~~~~m(;д;)m
  1. 2008年11月25日 14:04 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーーーーード!!!!!

ついに!!!

累計250超えました!!!!

皆さんありがとうヽ(*´∀`*)ノ
皆さんのおかげですよ

てな訳で、
行って来ました!!ハードD!!ハードルンダ!!
うら~ら~ら~ら~ら~ら~

なるほど!
タタゲと何度も矢を外さなければイケル!

と言いつつ、
一層の途中でナオ切れそう・・・・
1だけ残し帰ることに

いつものダンバの溜まり場に戻ると・・・
元気な二人組みに絡まれる(っдΘ`。)
地獄の1丁目
鬼や!鬼!!!
ナオ無いのに??(((;д;)))オソロシイ

最初に連れて行かれたのが
地獄の1丁目フィアード
次に、地獄の2丁目アルビ中ハード
アル中
ナオ無いのにーーー
ファラO-ク青汁ゴクゴク(っд-`)

プハ━━━━( ゚Д゚)━━━━ァッ!!

マズイ!!もう一杯!!!!


余談ですが、
ハードD、行灯に入った当初を思い出しました・・・
みんなに連れて行かれたアル中(っдΘ`。)
ボッコボコ!!!!にされて死にまくった思い出深い場所wwww
みんな強すぎて・・・
場違いなギルドに入ったとちょっと後悔したことは言うまでもなく・・・Σd(ゝ∀・)
しかし、お友達様に悩み聞いてもらったりで復活!!



その後、地獄の3丁目フィア中4
ナオ無いのに・・・
と、言いつつ平気そうにまわるwww

で、ダンバに戻ることに。

フフフ
地獄は此処にあったよ。
鬼達は50分ぶんのマナエリでハーブランデブー♪

絶えられない・・・・・
二人のラブ②時間を邪魔するほどおバカで無いので、
二人を残して落ちましたww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年11月21日 17:00 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーソーイベント

シーソー

シーソーイベントでございます!!

最初、全然飛べなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。8mって何よwww

上のテロップには、15m---と名前が流れていて
ありえねーーー

てか、私(っдΘ`。)下手すぎ!?

何回か飛ぶと飛べるようになって、
最終的には、
妖光使ってでお友達に付き合って1時間以上飛び続け
15mオラにも飛べたぜ(*ゝ∀・)b

相手も上手くないと高く飛ぶのは難しいようです。
私がみんなの足引っ張りまくってるんだぜΣd(ゝ∀・)うぇへへ
シーソー2
マスターにも付き合ってもらいましたw

邪魔な露店看板ごめんなさい・・・
私のミスですw


10m飛ぶと、運がイイと福袋が届き
何かが当たるのですが、
ゆず帽子頂きました!!
ゆず湯
私は気に入ってますww

うんうん
コレ、バナナバージョンでもアリかな?

可愛いよ・・・・wwww


福袋産のコボルド貼ってちょっといい感じww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年11月21日 15:17 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャイヤ二ズム

先生の教訓3
先生の教訓4
先生の教訓
先生の教訓5
先生の教訓2

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年11月11日 16:48 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン乙

ハロウィンお疲れ様でした。

かかしめ~~~

全然かぼちゃ頭でないよ。
ウィキッド欲しかったな…

で、
最終日のメンテ前水曜日夜に
ホントは風邪引いてて…魔女に黙ってかかしバトル


持ち合わせの木の枝を全投入!!!!ヽ(`Д´)丿ぅおりゃーーー
約50~60本


さっきからギルチャが賑わってるな~
「普通にフOラさんって呼んじゃった~」∑(0Д0〃)))

喰いついてる間に

ゾンビに喰いつかれてました(っдΘ`。)

ナオ呼んだらフリーズ!!
ヤラレタ・・・・


もう戻る元気が…

次の日、
メンテ前に4回くらいやりましたが
無駄にお菓子が増えただけ。
大きいお菓子は捨てて
コレだけ残すお菓子


ついでに悪戯で文字が隠れてます




あおいさんに捧ぐ↓

お菓子2
  1. 2008年11月10日 14:01 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
