マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

かぼちゃあたま

わーーいヽ(*´∀`*)ノ.+

かかしでかぼちゃ頭貰ってきましたー
スマイル
お気に入りの場所で撮ってみたwww

最初は一人でめちゃ奮闘ww
かかしバトル

途中で人が来て助けてくれてよかった

かかしよりゾンビがヤバイ!!



うーーー
ウィキッドかぼちゃ帽子いいな・・・って思ったり・・・

もうちょっとやろうかな・・・

暇人ですwww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月29日 21:04 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ入ったかww

halloween来たーー

いつもの町並みはハロウィン模様に(* ´艸`)

可愛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

ふぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉおぉおぉおぉぉ

mabinogi_2008_10_23_027.jpg

あまりの興奮にss撮りまくったことは言うまでもなく(*ゝ∀・)bバッチリ

感動です.+゚♪.+゚
コレはクリスマスも楽しみになったwww


もちろん!ファイナルショットも習得しましたb
コレでダンジョンも楽しくなること間違いなし!!

サ○さんは既にフoさんに試し撃ち射殺すどれだけ進むか実験
みんな実験好きですwwww

うんうん みんな仲いいですよ?ww


今日はメンテ&大雨&昼間しか暇無いので
暇つぶしに↓
ハロウィン
ちょっとめんどくさい事してみた
脳トレですよww

うん~
もっとうまくできたら楽しいだろうな…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月24日 13:43 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ長いので…

PCの整理をしてみたΣd(ゝ∀・)

ふふふ(* ´艸`)
トップもPCの回りもナイトメア仕様!!!

骸骨ペットの名前何にしよう~
ジャックは使われてるよね…

∑(0Д0〃)))ええぇ

お!
オラの・・・・
ジャックが・・・
バラバラ殺人

ありえねーーーーーー

アリエナイナンテ、アリエナイ・・・・


ナムナム

手は見つかりません…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月23日 16:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然殴られた!?

ルエリ2008_10_15

10月15日未明、
何者かに殴られるという事件が起こった。
被害者によると、透明人間に殴られたと主張。
しかし、被害者に傷の後などなく、様態は良好
それについては、「天使みたいな女の子が来て蘇らせくれた」と、
意味不明なことを言っており、
心理鑑定中
証拠となる写真があるため
主犯と思われる写真の女性と
凶器を振りかざす女性の事情聴取を取るため捜索中。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月23日 12:37 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーブ祭り

∑(0Д0〃)))
全部青!!!

mabinogi_2008_10_13_004.jpg

意気揚々と抜きににかかる妖光先生






mabinogi_2008_10_13_002.jpg

薬草学の知識なんて持ってない妖光・・・
メイキングの力のみで抜いとります(* ´艸`)プププ



もんハーブ

やっと1本抜けたってばよーーーー!!!!!
メイキングなめんなーーー
しゃんなろーーーーーー





気合だよ!気合・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月20日 10:53 |
  2. 黒テント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
