マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Iris創立4周年記念○罰イベント

うp遅くなってしまって申し訳ない;


イベント開催日時ですが、

6月25日(火曜日)
深夜24時15分~
メナの農場で開催致します

つまり26日になってからですね。

○罰



次の日仕事のメンバーにはちょっと無理させてしまいますが、時間を掛けないようスムーズに運営できるよう皆さんのご協力お願いいたします。


さて、皆様が期待しているイベント景品ですが…

1番正解数の多かった方に、賞金5Mを贈呈いたします!

もちろん、最下位の方にはモチロン罰ゲームをして頂きます!!w
今回の罰ゲームは…
プリンティングカジュアルウェアをアバターに着て頂き全員で集合ssをとりたいと思います。ヒィーヒッヒッヒッ
尚、1日アバターに装備し罰ゲームをやり切った方には、功労賞により満タン金貨箱を贈呈致します!w

プリントの内容は後ほどメナと相談して決めたいと思いますw

イベントに参加して頂いたメンバー全てに、ぱっせさんが箱品や銃の大量提供により全員に参加賞が用意できることになりました!

ご提供ありがとうございます!


皆さんでより良いファンタジーライフになるよう、ご協力お願いいたします。



今回イベントの運営は私マーメィドとmenadoでやらせて頂く事になりました。
ご質問等は私かメナにお願い致します。
  1. 2013年06月18日 10:25 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイリス創立4周年!!!

ついに、アイリスも4周年を迎えましたーーーーーーーーー!


そこで!イベントやろうと思います!

○罰



ログインしているギルメンで考えた結果、○×ゲームをやろうと思います。
つきましては、○×ゲーム開催地の農場を貸して頂ける方を募集したいと思っています。
農場ランクが高く○×の板が設置できる方農場をイベントに貸してくださいませ。
(まぁ。。しゃっちんで決まったようなもんだが・・・=w=チラチラ)


でな、
ココから本題。
全員で○×問題を考えてきて欲しいのです!
一人3問以上!w宿題ね!!

問題は、ここのブログの記事からの出題・初心者から分かるマビからの出題・最近のイベントの出題等
マビが長い短い、アイリスが長い短い関係なく解けるような物にしましょう。


正解数が一番多かった人には豪華商品が当たります!!
その他にも商品を用意したいと思っていますw

みんなで楽しいイベントにしましょうw

  1. 2013年05月22日 14:03 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにでけたーー


やっとおわたーーーー!!!

ss上納してくれた皆様ありがとうございましたw
Irisギルドメンバー紹介動画を作り終えました!!

みんなが乗り気でssくれたお陰ですんなり進み、今年中に何とか仕上がり嬉しいです♪
まぁ…一部選挙で忙しい人と学校教育で忙しい人を除いてですがwww
しゃーない!差し替えも可能なので、何かありましたらなんなりともうしつけくださいな!w

[広告] VPS



そして!
昨日ギルドに新しいメンバーが加わりました!!

「翼宿」たすきです。

どうぞ仲良くしてやってくださいw
あだ名は昔からたっきータッキーーーって呼んでるので馴れ馴れしくオイたっき!!でおkだおww
タッキー(ジャニーズ)とは別物なのでそこん所よろwwww


ウン…

アレェマサカ…ギルメン動画モウ、ヤリナオシ?
=w=ははh・・・

  1. 2012年12月03日 09:45 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HPのssについて!


ギルメン諸君にお願いがあります。
HPに掲載する自分のssを各自そろえてもらう事にしようと思います。

そのssは後ほどタイヘンな事になると心得てくださいね!www(重要)

お気に入りのネタショット、
この角度からのssが可愛いorカッコイイ、
特技を撮るのもよし!
画像サイズは僕が合わせるので、ssそのままもしくは見られたくない場所だけぼやかしちゃってくださいw

ソレを僕が編集HPのトップになる予定(案)になっています。
前に作った動画みたいな感じに仕上げたいと思っています。
人が増えただけ繋げられるからというめっちゃいい利点がアルンデスヨ(ひーたまが考えたんだけどw)

思えばあの動画1年も前の話だったんだなw
ホントはやいw
あの後ネタやろう!やろう!って話してまったくできてなかったもんなぁw
わからない人はこちらで確認よろ
女王さま

うむ。
今年中には・・・=w=;
  1. 2012年11月06日 09:50 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジンいらっしゃーーいい♪

みなも知ってるとは思いますが、ジンことジユウジンがIrisに入りますたー

最近元気なさげだけど…弄りましょうww

しゃっちー次は君だ!!待ってるぜ!ww



話はガラリと変わりますが、
新しいPCになってから、XPでは使えてたツールが使えなくなったりしているので、
新しいものを発掘しているのですがまだ慣れないのでムービーがそのままに・・・;
今ようやくDLしてサイズ小さくできました!!


[広告] VPS



ああ・・・
作曲1にしたい・・・
カートホシイイ!!
その前に象さん早く買わなきゃデス…


そいやー薬草学が1になりました!
今週には調合も1にする予定が…気づいたら月曜が終わってた!!何でだ?w

薬学

悪夢見ました?
僕は見ました…

リッチさん悪夢

リッチさん


全員死んだよ…
コレリッチとは戦わずに、城に入場させるらしいですねw

いあぁ。むりw

1CHでは、ドッペるまで出現するんですよ!!

そっくり


似すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして、今週の褐色娘

ぼいーん


ナイスアングル!!

  1. 2012年08月02日 10:55 |
  2. ギルハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
