マビ行脚日記。

チキンで候。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

広告が入ってたから・・・


やーやー

あんまりにも放置しすぎて、広告が入った!w
マジデ忙しかったんだって・・
今日やっと新しいアップデートストーリー終わらせました。

4月はまた入学式等でまだまだ仕事忙しいかも;
それまたアリガタイ;w;って思ってがんばりやす!

さてさて。

悪魔衣装実装しましたぁ!

みつばっち

ローブ:悪魔の羽を格安ですぴかんから頂きました!!!
服:ビアンカは先輩からいつか貰った物
靴:レッドさっきゅんの靴は風やんから預かり物(インベ的な事でwww)
武器:狐鎌は先輩に作って頂いた物・鎌はしゃっちんから超格安で買ったものw
頭:角は浅葱から頂いた物
みんな・・ありがとぉ;w;

ティンポーションで小さくなってみました!w


コレ・・やばいwいいんじゃねwwww

精霊


ハエ


ガガーーーーーーーーーーーーーーーン


ハエ呼ばわりのますたー。
さすがiris
俺は気に入ってるんだっ!ティンpの可能性が増えただろがっ!ww

そいや、この前の影で撮ったssがあったのでうp

見よ!!!!これがアイリスだ!!!!!

氷川さんの鍵待ち

解説をしますと、
氷川さんが途中で固まってしまったんですね。
その間に影終わらせたから、氷川さんが落ちるの待ってるんですよ!
いえ、、、鍵が落ちるの待ってるんですよっ!!
ロード通行証はオレのもんだーーーと言わんばかりにwww


笑いましたwwww


最近はこーさん所のギルドとも絡みがあって楽しいですなぁ

怪しい集団


服くるとあんぽーたりないなぁ

あと、柴犬とラブらドールが巨大化しました!w


アホ毛


これはヒドイ


キモチワルイヨ=w=


昨日先輩と箱で暴落ゴミ化された人形縛りで背後へいってきやした!

まぁ人形重いからいっぱい出したらやばいよねって話だが…

そんなの分かってたのに・・・・・・・・・・



がんばれーーーリス!!!


えーーーおちやがったあああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタアアアアアア

ゴリゴリでリスと殴ってきた!!w

出てきた俺に
先輩「いやぁ~楽しかったわw白ゴレとリスとどっちがたくさん沸くかが勝負だったんだけど、ドウダッタ?w(ワクワク)」

残念でしたwwwwwwww
ゴレ1匹も沸かなかったーーーwwwww(ニヤリ★

楽しかったからおkkwww
今度ギルドでヤリタイけど・・人数増えたらひーたまのPCが火を噴くわwwww

楽しかったですwww
  1. 2013年03月27日 18:39 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の味覚♪


わお!
あそこにもあるある!!!




ふげ1


ふげ2


ふげ3


ゴールデンキノコヤーーーー

そこ掘れワンワン!!


そんな数日間でしたが、ついに、

キノコマスター


ふふーーんw

乳揉みマスターもほしいのぉwwww
そんな感じで自慢しに行ってきました!w


オマエも頑張って乳もめや

たっきも頑張って乳揉みがんばwww




今週のお宝写真

おいおいこんな所でw


本人は裸に見えなかったようですw
ss連打して、15枚は撮ったなっ!wwww
  1. 2012年11月14日 19:46 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

神台!!!!!!!!!!

にやにやキモイまめですw


はーーーーはっははははっははははっはあhっははあはっはあっははははははっはっははあhwwwwwwwwww

昨日石改造したんだが、まぁ案の定あんまりいい目にあわなかったんだ。
僕30個近く突っ込んで2止まりとか多くて一番うまくいって3;w;
石改造キライダー!!!www

でも、まぁお金溢れてるからとつい手を出したんだが、
案の定2まで行った改造が1へ…ひーたまが1個ずつやるより、10個一気にやるといいよっていうから、つい一気にやることにw
そんな中しゃっちんが、農場に作ったから試してみないか?って言うので試しに、被験者1号になる羽目に…
俺の農場間違いない!絶対成功するよ!?wなんて言うしゃっちんに、ひーたまがフラグだよ・・鯱さんとか言い出す;w;

まぁ一か八かやってみたら分かる!と意気込んで、まず1回。
デデーーン;w;ハイ、0ダヨ


2あったのが1→0にw無駄にsなんて付いて専用インベにあるけど無改造wwww

まぁ2に戻すくらいの気持ちで、まず1回成功。ここは100%だからねw
2回目成功あれw

3回目・・・成功!?(ヾノ・∀・`)ナイナイwwwwwww

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マジカアアアアアアアアアアアアアアア
伝説!!!Wwww


ナンダコレ絵エエエエエえええええええええええええええええええ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5ハイッタ・・・・

ありえねぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇえぇっぇ

めなまでやる気満々にwww


意気込んで1もどるwwwww



伝説wwwwwwww


まじかああああああああああああ

1戻って後はストレート5!!!!!
たむまでノリノリで5段階入った物突っ込んで消えたw
これはもしや…1戻ってストレートなのか!!!!


泣いた


称えよ!!!
コレマジやべぇwwwwww
しゃっちんおま・・・あざーーーsっすうwwwww

めなも僕もしょぼい段階しか改造できないのに…
恐ろしいくらい成功しやがった!!!!

画面の向こうでドヤ顔でホクソ笑んでるしゃっちんでしたwww


  1. 2012年11月14日 16:47 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペッカ中の産物

昨日はペッカお疲れ様でした!

ペッカ中でしゃっちんのガスト取りに行ったんだが・・・


とれるものならとってみろーーーーー

Σひでえwwwwwww

ひでえと言えば一昨日あんなに撮ったssがさ、消えてたんだよねーw
たぶん撮れてなかったが正解だろうけど、デザドラまでしかなかったぁあーーー
サンタネタまた撮りにいかなきゃwww

悪夢

バッサバッサ


デザドラ飛ぶんだ!w


おっと話はずれたが、
昨日はハイロンとハイモアが出てサイコロ振ったんだが、


だすわけねぇべ



絵チャとは反対に、ハイロン落とす気満々のしゃっちんwwwwww


ほらよ!


しゃっちんの授与式でしたwwwwww

そんなしゃっちんがついに観念してウチのギルドに入りましたwww
海底のギルドと一緒になった感覚w
まぁまた一層楽しくなるだろう!ww
AP3倍も終わったことだし、たまり場はにぎやかになるなww

  1. 2012年11月11日 13:36 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬおおおお~~~


ハンマー


今回も運が悪いマメです。


ビームサーベルでねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

てな訳で、夜市イベント行きたいな!ww

ひたすらハンマーやってる中、僕ら…

違う遊び

新しい遊びを始める(*ノ∀`*)

超凶暴


[広告] VPS



変な動きでビックリw
他にも色々遊んでたのはいいが、ビームサーベルは?w

風邪さんは早くから持ってるし、
ついにしゃっちーにまで自慢された(´・ω・`)
おのれ…

けっ


ちきしょーーーーーwwwww

今度出たら僕にくれ!www

もう、自分に期待するより、他人に期待ヽ(o'∀`o)ノ〃
赤でも青でも緑でも白でもレインボーでもおkkkww
僕も必死でだすぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

僕の場合ネタだから、何でもいいから、とにかく最後までがんばりやす!w


  1. 2012年01月26日 18:15 |
  2. 行脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
